猫・真昼の決闘【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.07

お父ちゃん
むぎちゃん♪ たぶん、きみは世界で一番美しい猫やと思うでぇ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ そんなに褒めても、何も出んよ。お酌したろか?*?ω?*??

お父ちゃん
だいちゃん♪ 新しい猫砂は気に入ったか?

♂猫だいず
僕ぅ、いっぺんに3つも猫砂替えられても分からんゎ😾

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

♀猫こむぎ&♂猫だいず、長~ぃにらみ合いからの真昼の決闘! 毎日の恒例行事なんだけど、微妙な間のとり方が笑えてしまいます。

動画への感想コメント一覧

🙂 BiVi kuu
だいちゃんの粗相原因が分かって良かったですねヾ(・ω・`;)ノ
にゃんこさんにはそれぞれ好きなやり方があるんですね?(??д??)?!!
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫の使いやすさや快適性より、人の都合の良いトイレや猫砂に変えました。だいちゃんは変化について来れなかったのかも知れません(泣)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃん、鏡に映る自分の姿に惚れ惚れしてますね
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
惚れ惚れ、自惚れてますねぇ~(笑)

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、だいちゃんのバトルは、何か微笑ましい。😊
むぎちゃん、鏡に自分の姿が映って何考えてたんだろう?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
大怪我してもしょうがないって激しいバトルもあります。どんなに激しいバトルをしても、安心して見れるのは何でだ? って思うことがあります(^^♪
たまにね、だいちゃんの顔に微かな傷を発見することがあるのですが(笑)

🙂 Michita The kitty
Mugi looking her beauty in the mirror, Daizu wants to go to work with momhugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Komugi is the most beautiful cat in Japan.That’s the truth! Dad think so ?*?ω?*??

🙂 ムーコたん
だいちゃん、むぎちゃん楽しそうに遊んでますね~?食後のアイスクリームはうちもかかせません😂
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寒い冬、暖かい部屋で食べるアイスクリームは格別なご馳走っすね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする