猫トイレを模様替えしてみた♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.20

お父ちゃん
むぎちゃん♪ TSUTAYAの袋が好きやね?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ TSUTAYAの袋はいろんな人の臭がするよ♪

お父ちゃん
だいちゃん♪ 「超高速!参勤交代リターンズ」を借りたつもりが、前に見た「超高速!参勤交代」を間違って借りてきたゎ(*T^T)

♂猫だいず
お父ちゃん、そんな細かいことを気にしなさんな😸

うえから猫トイレを桃の節句バージョンに模様替え♪  ♀猫こむぎ&♂猫だいずのお雛様とお内裏様はいかがでしょうか(笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 Kishio Kawahara
だいちゃん、本能だし、しゃーないね。😎
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんに問題が続出です! 明日は病院に連れていき検査します😅
粗相や発情は仕方のないことですが、病気となれば真剣に治してやらねば!

🙂 ムーコたん
ひな祭りバージョンカワユイ?です😃だいちゃんのおまるもいたについてきていい感じですね。
DVD残念?でした😰💦最近年のせいかすぐねむくなっちゃって、DVD1本まともに見れなくなってしまい、何回かに分けて見るはめになってます😵トホホ。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのトイレ外粗相が昨日から再開されました(*T^T)
わが家のお母ちゃんも、DVDを最後まで見るのは珍しいです。大抵は途中で寝てます(笑)

🙂 トシ中澤
いつも楽しみに見ています4人家族の楽しい雰囲気いいですねお食事場面もいいですねこれからもよろしくです。猫草の返信ありがとうございます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんもお母ちゃんも、寒い時期に猫砂?って思ってました。だいちゃんの便秘を気づかって、教えてくれた方がいました(^^)/

🙂 ふたば
トイレデコレーション可愛いいですね😆
ちょこちょこお父さん怒られてるから、お父さんよりお母さんの方が強いのかなw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんが使ってる2つのトイレ『うえから猫トイレ』は大きくて、デコレーションのやりがいがあります♪
わが家の序列は♀猫こむぎ?お母ちゃん?♂猫だいず?お父ちゃんです(*T^T)

🙂 たん sai
初めまして!
いつもむぎちゃんだいちゃんのかわいい姿を楽しみに拝見しています♪
おとうちゃんとおかあちゃんの会話も和気あいあいで楽しいです
にゃんにゃんにゃんの日ですね(=^・^=)
うちのにゃんこにゎぶしぶしを少し多めにプレゼントしました♪
これからも楽しみにしています!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はじめまして?*?ω?*??
たんsaiさんとこの猫ちゃんもブシブシが好きなんですね。これからも、よろしくです♪

🙂 Tatsuhiko Ikeda
DVD借り間違えると凄く凹みますよね~?特に以前見たものだったりすると・・・
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
借り間違えたうえに、一時間以上も気づかずに見てました(*T^T)

🙂 茶とらーず Red tabby cat
冒頭の痛い痛いって言いながら喜んでますね(笑)
ひな祭りの上から入るトイレ可愛いですね(=^・^=)
参勤交代レンタルミスドンマイです(T_T)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
参勤交代は二度見ても楽しかったですよ😅
うえから猫トイレはむぎちゃん専用トイレです。だいちゃんは使いません。猫の好みが別れるトイレだと思います。

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
? Amazonで購入する

? 【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする