無印良品の猫草栽培セットをオススメします【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.22

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 猫草が伸びてきたよ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 無印良品の猫草は美味しいでぇ😸

お父ちゃん
だいちゃん♪ きみも食べや(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、言いわれんでもくてるわぃ😸

無印良品で猫草栽培セットを売ってるのを知ってましたか?
2パック210円です。水をかけるだけで簡単です。猫が倒しても、水も土もこぼれないですよ♪

動画への感想コメント一覧

🙂 berry cat
こんばんは。
だいちゃん、尿石が早く見つかって良かったね。
猫草の長さは、何センチ位伸びたらあげてますか?
今年になって一度も作らないでいたら、観葉植物の土を食べようとしたので慌て猫草を育ててます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ご心配かけました。
無印良品の猫草は水をやるだけで放ったらかしです😅 食べ頃はこむぎ&だいずに任せてますよ

🙂 竹内輪
便利!私は鉢植えにタネ撒いてるんですが
食べつくされた後は根が鉢の土に回ってすごいので土ごと捨ててました
土も種も買ってるわけでコスパはどうなのか?
捜してきて試したいですね無印良品の猫草栽培セット
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
近所の無印良品では猫草を置いてないことがあります😅
猫草だけでは送料がかかります! お徳な買い方を工夫してみては?

🙂 もうもうムービーズ
猫草の発育が追いついていない?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一つでは追いついてないですね😅

🙂 空ユウキ
家はまだ猫草をあげたことがないので、無印で栽培セット買ってみたいと思います🐱
ありがとうございました
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
食い散らかすのを覚悟してくだいよ(笑)
今回のだいずの件で、ホントに良いキャットフードを考え直してます。高級プレミアムキャットフードが声高に言う『グレインフリー』『ヒューマングレード』がホントに猫のためか? 考え直してみます😅

にゃん子(にゃん吉)
久しぶりにコメしまぁす!!だいちゃん、調子はどうですか??尿検査は、定期的にしてるんですか??我が家は何かのサインがないと病院に行かないので…やっぱり定期検診、必要ですねぇ…
後から砂の動画みました(@ ̄□ ̄@;)!!
ちゃんと当たってるのがスゴいですね?早期発見でよかったです!!?
返信 ・
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ph値の低いキャットフードで結石は治るそうです。安心しました。たまたま、だいちゃんのウ◯チ粗相で見つけた砂でした。偶然とは言え、ラッキーでした(^o^)?

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
? Amazonで購入する

? 【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする