おまる型猫トイレを作るぞっ!【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.26

お父ちゃん
むぎちゃんの寝床の横に、お水置いとくから飲みや(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ ありがとう。自動給水器まで行かんでえぇんやね。

お父ちゃん
だいちゃん♪ 鍋から水のみなさんな!

♂猫だいず
僕ぅ、いっぱい溜まった水飲むんが好きやねん😸

♂猫だいずのウ◯チをトイレ外で粗相が再発しました! ついに、手作りおまる型猫トイレを作りはじめますぅ(^^)/

動画への感想コメント一覧

🙂 Tatsuhiko Ikeda
自動給水機の水のフィルタが汚れて水が不味くなってきたということはないですよね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
大丈夫です! いつものように給水器から飲んでるし、お母ちゃんが州に1回は洗ってます。フィルターも定期的に交換してますよ(^^)/

🙂 キ キ
ただ今帰るなり、着替えぬままニッコリ見てました。何作ってんの?長い時間楽しまれて、お疲れ様です。(^o^)施設勤務緊張がほぐれました。さて腰をあげ色々やりますね。お体大切に
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お疲れ様(=^・^=)
お母ちゃんも昼休憩や仕事終わりに見てるようですよ♪
何かを作るのは好きやけど、疲れました😅

🙂 吉田千春
お父ちゃん、お母ちゃん、だいちゃんむぎちゃんのために感心します
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
何とかしてやらねばと焦りますが、結果がついてきません(*T^T)

🙂 空ユウキ
お疲れ様でした🐱
だいちゃん、使ってくれたらいいですね?🐱
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まだ、おしっこしかしてくれません😅

🙂 空ユウキ
お父ちゃんお母ちゃん、何時でも明るく元気に、いきまっしっしょい🎶🐱
ありがとうございます🍀?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
元気に生きまっしょい(^^)/

🙂 fu-chan 483
おとうちゃん、おかあちゃんお疲れさまでしたぁー。だいちゃん使ってくれたらいいですね! 我が家も1匹だけなんですが一軒家なので水は4ヶ所においてあります。通りすがりに目に入ると飲んでくれていますっ。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
疲れました(笑)
水飲み場は複数置くほうが良いようですね。泊まりで留守する時は停電で自動給水器が止まった時の為に複数用意してましたが、普段から用意することにしました😅

🙂 Michita The kitty
Mugi drinking water from the glass very cute, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Daizu drank water from the pot 😅
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 吉田美登里
フレンチトーストで大爆笑(^o^)
ウチは、冬場はぬるま湯にして飲ませてます。
飲みすぎた時は、げふげふ(@_@)になったりしちゃいますけど
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
フレンチトースト、香ばしくて美味しかったですよ😅
お父ちゃんも飲みすぎた時は、げふげふ(@_@)ですが(笑)

🙂 HAMMER 25
だいちゃん、さすがですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはトイレには神経質なのに・・・😅

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんお鍋の方のお水の方が飲みたくなったのねww大きい方が良かったのかな?(´ω`*)むぎちゃんはおりこうさん(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは蛇口から直接飲んだり、トイレの手洗い水を飲んだりするのが好きですよ(笑)

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
? Amazonで購入する

? 【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする