ウ◯チ粗相・便秘・発情・結石、問題続出の♂猫だいず【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.27

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんがウンチをトイレでしなくなったよ(*T^T)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ ウンチしてくれるだけえぇやんか🙀

お父ちゃん
だいちゃん♪ トイレでウンチできなくてえぇから。我慢したらあかんよ😅

♂猫だいず
僕ぅ、なんでトイレでウンチできひんのか分からんねん! なんでやろ? 悩むゎ😿

ウ◯チをトイレ外で粗相し始めのをはじめ、便秘・発情・結石、問題続出の♂猫だいずです(*T^T) ご心配をおかけしてますが、応援よろしくお願いします🙇

動画への感想コメント一覧

モーガル惠子
だいちゃん。。。。イロイロ心配ごとが、ありますけど
見たところ、元気そうですニャン。
お母ちゃんの「手作りハンバーグ」肉汁。。。。おいしそうですニャン
ただいま、食事制限している私には。。。。よだれがあふれてきました(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
食事制限は辛いですね😅
昨年末からだいちゃんの問題が続出! 今まで、何も問題が起きなかったのが不思議なくらいです。仕方ないです。元気に走り回ってるんで善しとしましょう(^o^)

古川裕子
だいず君、元気になって~😃
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
心配をよそに、本人は元気に走り回ってます(笑)

Tatsuhiko Ikeda
関西の方は必ず関東の肉まんを豚まんと呼ぶので、すぐ分かりますよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
始めて、東京の居酒屋で肉じゃがを注文したら豚肉で驚きました! 東と西では食文化が大違い😅

もうもうムービーズ
リボンなし 猫じゃらし(New!) デビュー
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
リボン付き猫じゃらしがamazonから届きました🙀

モリオカタクマ
だいちゃんの香箱座りのおねむ可愛い(´ω`*)早く元気になって貰いたいものです(´・ω・`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
香箱座りは♀猫こむぎの方が綺麗にしますよ♪
こむぎ&だいず共に香箱座りは大好きのようです(^o^)

猫とトキ Cat and Toki
結構エサが問題あるみたいです。獣医さん言ってた。カナガンはネットステマ多いですよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
カナガンは良いキャットフードだと思います。けど、あまりにもネットでの評判が過剰評価(笑)
一つ売れたら3,000円のアフィリエイト報酬がいただけるなら、悪くは言わない😅

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
Amazonで購入する

【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする