わが家もささやかにひな祭り【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.03

お父ちゃん
むぎちゃん♪

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪

お父ちゃん
だいちゃん♪ 

♂猫だいず
僕ぅ、

3月3日はひな祭り🌸 わが家もささやかに♀猫こむぎのひな祭りをむかえました(^^)/
ささやかでも、季節のお祭りは続けたいな♪ と思ってます。

動画への感想コメント一覧

🙂 SHIRO SEKA
うんちしてくれたのも、もちろん嬉しいけど、カーペット‥‥笑。
ちらし寿司、我が家も食べましたー!ピンクの甘いやつがどうも苦手です‥‥(^^;;
返信 3
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ピンクの甘いやつ? 桜でんぶですね🎵
猫トイレにカーペットを敷こうかと(^▽^笑)

🙂 keiko mughal
今日は、女の子のむぎちゃんの
お祭り。。。だけど、だいちゃん
楽しいですね(^◇^)
二人で仲良くひな祭り。。。ですね(^◇^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ささやかでも良いから、季節のお祭りはやろうと思ってます(^^)/
次はだいちゃんの節句!

🙂 Michita The kitty
Daizu stands up in two legs is cute, did Daizu make poo in the carpet?, you gave fish to the cats tto eat, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Daizu began to make poo in the carpet. constipation is a cause!? We devise food.
Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 ムーコたん
うんち💩したのがカーペットなのが残念⤵😵お父ちゃんが頑張ってトイレ作ったのに、まだしてくれませんね😢
美味しそうなちらし寿司食べてまた、仕切り直してください。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
手作りトイレはこむぎのおしっこ専用トイレになりました(*T^T)
やっぱ、むぎちゃんも天然砂が好きなようです。もう一工夫してみます😅

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、してくれましたね〜!それも大量で。(笑)
トイレでしてくれたら尚更良かったのにーw。
サーモンも、食べてくれたし良かったですね。😸
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
オリーブオイルとビオフェルミンが効いたようです(^^)/
だいちゃんのおかげで、色々と勉強してまあすよ😅

🙂 トシ中澤
美味しそう何かにつけてお二人で乾杯ですよね。。。❤❤️サーモンは我が家の長生きした猫たちもだいすきでした
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんにとっては乾杯なくして一日は終わらない(^▽^笑)
尿の結石を消すには普段より肉系タンパク質を増やせば良いそうです🎵

🙂 トシ中澤
むぎちゃんゴムひもがいいって意思表示してダイちゃんも可愛いそれなりにお話ししてにひきとも役者ですねーほんとお父ちゃんの言うことわかっているみたいーーー羨ましい
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんはおねだりが上手っです♪ 可愛く『にゃぁ~ん』と言ってくれますよ(^▽^笑)

🙂 たーしゅー
夫婦の会話
『取り皿ないの?』
『ない!』
この会話ほっこりです。
お母ちゃん強しですね笑
猫は魚が好きなわけではないんですね笑
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『取り皿は?』『ない!』『はい』素直なお父ちゃんでしょ😅

🙂 猫とトキ Cat and Toki
たぶんカーペット茶色だからね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
色選びに失敗😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
サーモン食べてくれて良かったですね~!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
かぼちゃよりはマシかって感じですね😅

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
Amazonで購入する

【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする