♂猫だいず&♀猫こむぎのにらみ合いからの・・・【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.05

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんの喧嘩相手は疲れるね。お疲れ様😅

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 運動不足解消にいいねんで。お母ちゃんと取っ組み合いして運動不足解消したら😽

お父ちゃん
だいちゃん♪ なかなかウ◯チ問題が解決しないね? お母ちゃんが新しいトイレを注文してくれたよ^_^

♂猫だいず
僕のウ◯チでご迷惑おかけします😿

♂猫だいずのウ◯チ問題でわが家の猫トイレは計9つになりました(笑) ウ◯チ問題は長引きそうですが、だいちゃんは元気ですよ♪ ただ・・・トイレでウ◯チできないストレス?  ♀猫こむぎへ八つ当たり😅

動画への感想コメント一覧

🙂 keiko mughal
だいちゃんは、便秘でイライラしているのでは?
だから、こむぎちゃんに、ちょっかい出しているのでしょう。
猫さんには、猫さんなりのこだわりもありますし。。。。まあ、
あまり、ご心配なさらずに、見守ってくださいませ。
返信 ·
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、昨年暮れからいろんなストレスが重なってます。キャットフード変更、ウ◯チ粗相、便秘、結石、思春期。むぎちゃんはキャットフードを替えてからウ◯チの状態も良くなり、吐く事もなくなりました。だいちゃんも尿のph値も正常に戻ったようだし、一つ一つ解決していくんだろうなと気長に見守るつもりです😅

🙂 BiVi kuu
だいちゃん4:32秒の時の顔初めて見ましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!可愛かったです😂
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
プロレスのヒール、悪役の目! だいちゃんが真剣になればなるほど笑けてきます😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
トイレが9個になってしまったら、別の意味でだいちゃんのストレスが増えるかも…みんな苦労してるのは分かりますが。
返信 5
♀猫こむぎ&♂猫だいず
もちろん! 9個全てを出してませんよ😅 だいちゃんのウ◯チ騒動が落ち着いたら、4個を残して、保護猫ボランティアさんに寄付します。
そうそう、お母ちゃんは新しい10個目のトイレを注文したそうです(^▽^笑)

🙂 ふたば
だいちゃんの目つきが…www
返信
ふたば
むぎちゃんとのにらみ合いのときですw
笑いましたww
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
でしょ? だいちゃんが真剣になればなるほど笑けてきます…www

🙂 超モナカ
初めてコメントします。うんちの件ですがトイレを綺麗にしすぎが原因じゃないでしょうか?ムギちゃんみたいに、固定の場所で馴れるまではトイレにうんちを一つ二つは残しておいた方がいいのではないでしょうか?
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はじめまして。
トイレ外ウ◯チに関してはいろいろ調べてみましたが、モナカさんの意見は始めてです! さっそく、試してみます。ありがとうございました🙇

🙂 トシ中澤
我が家3匹でもトイレは2つ、2泊3日でも4つくらい 借りに失敗してもそいうこともあるくらいでき
ました.お母ちゃん言われるように手頃な金額? その内人間と同じようになれるかもね。
だれにも迷惑かけていないからいらなくなったトイレは保護センターに寄附できるから大丈夫!!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
トイレ問題がこんなに長引くとは思いませんでした😅
気がつけば猫トイレが9個。10個目を注文(*T^T) 落ち着いたら保護猫ボランティアさんに寄付します。

🙂 aki4461
絶対に相手に怪我を負わせないように 爪を引っ込めての 猫パンチ 愛のレスリング
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうですね。しょっちゅう激しい取っ組み合いをしてるのに、流血はないです! 歯を立てるとか爪を立てることはないようです。
お父ちゃん&お母ちゃんの引っ掻きキズは絶えませんが😅

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、どうした?目が真剣?でも笑っちゃいました〜。
むぎちゃんも、頑張って!としか・・・言えませんね。😓
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの体格が大きくなり、力でもこむぎに勝るようです。けど、だいちゃんがいくら凄んでも、むぎちゃんの眼力には勝てません(^▽^笑)

🙂 猫とトキ Cat and Toki
ガン見ですな。本気じゃないから良かった^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ガン見勝負なら、こむぎには勝てませぬ😅

🙂 ムーコたん
大ちゃんのプロレス技が冴え渡る😅むぎちゃん頭脳戦に持ち込み、逃げるが勝ちよ作戦です(*´∀`)むぎちゃんお疲れ様😌💓いい夢見てね💤
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近まではこむぎの圧倒的な勝利だったんですが・・・だいずが優位に立つ場面が多いですね。
優位に立ったはいいが、その先どうすればいいか? だいずには分からないようです😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする