箱入り娘こむぎにkissする♂猫だいず【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.06

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 絶妙のバランスで箱が落ちないね😅

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ あたしが落ちるわけないじゃん😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ きみやったら間違いなく落ちてたね(^▽^笑)

♂猫だいず
僕ぅ、そんなどんくさくないわぃ😸

今朝は♂猫だいず&♀猫こむぎが揃ってお母ちゃんのお見送り♪ むぎちゃんが箱に入って寛いでいたら、だいずが『僕も!』と邪魔しに来ます(^▽^笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 にゃん子
むぎちゃん…ヒーターあって良かったねぇ♪その後に入ってみるだいちゃんが可愛かった(*≧з≦)
無印の猫草、芽が出て3センチくらいになりましたよぉ!!もうすでに食べられてる…(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんがヒーターがあると計算して箱に入ったどうかは疑問ですが!? だいちゃんなら、間違いなく落ちてましたね(^▽^笑) これからの季節、猫草は一気に伸びますよ♪

🙂 ねこかめら
だいちゃん「俺はいつも落ちるのになんで姉ちゃん落ちないの?」w(=^・^=)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おそらく、ねこかめらさんの想像は当たってると思います。
河津桜が綺麗ですね(^^)/

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、箱の中に上手に入れましたね〜。😁
だいちゃん、何か言いたそうだったのかな?(笑)真っ先にむぎちゃんの
所に来ましたね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはむぎちゃんの行動チェックを怠りません。むぎちゃんの姿が見えないと必死で探します。『ワァ~ンワァ~ン♪ むぎねぇ~ちゃんどこ~♪』って感じです(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
箱は左の空気清浄機?に当たって、落ちなかったんですね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ビミョ~なバランスでしたね♪

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
Amazonで購入する

【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする