今朝も二匹の猫がお見送り【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.07

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 猫じゃらしの遊び方が激しいな😅

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ ストレス発散には大暴れするのが一番だよ😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ むぎちゃんの激しさに圧倒されてたね?

♂猫だいず
僕ぅ、女の子には逆らわんようにしてんねん😸

先に公開した閲覧注意!
♂猫だいずと♀猫こむぎが大暴れした日です(^▽^笑)
だいずが大暴れした理由が分かりますか?

動画への感想コメント一覧

🙂 フチガミナホコ
ひとが食べているものを、チョットだけちょうだい!
っていうやつ。。。いるいる!!男のくせに1個食べられんからって情けないのう。
わいは全部食べたいんじゃ~!!!!
だいちゃんの毛色が雑種ではないような感じですね。cuteです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ここに一人いるいる(^▽^笑)
だいちゃんには股関節柔らかいし、顔がまん丸だし、スコの血が流れてるんじゃないかなと思います。

🙂 ムーコたん
今日はむぎちゃんも大ちゃんも穏やかでホッとしました⤴😊冒頭のむぎちゃんコロコロ可愛い❤です(*´∀`)それからお母ちゃんが帰宅したときのむぎちゃんのお出迎えも胸きゅん❤しちゃいますねー。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いえいえ! この日に大暴れしたんですよ😅
閲覧注意!

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お父ちゃん、しゃっくりしたような!?(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あっ! わかりましたか(^▽^笑)

🙂 keiko mughal
お互いに、相手がいなくなると、探していますよね。。。。
我が家もそうでした。
お見送りも、嬉しいですね。。。。
仲良し猫さんなんですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずも探しますが、こむぎも探してますね(^o^)
見送りは嬉しいですが、逃亡には注意が必要です!

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、猫じゃらしで遊んでましたね〜。むぎちゃんも、日頃のストレスを発散
出来たかな?😅食後のデザートは、いつも仲良く2人で1つみたいですね。😁
ちょっと、お母ちゃんは文句ありげかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃん、甘いものは一口で満足なんです(笑)
お母ちゃんは文句タラタラです😅

🙂 たーしゅー
だいちゃんと、こむぎさんの名前の由来は何ですか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どちらも、お母ちゃんが名付けました(^o^)
こむぎと言う名はズッと以前から、猫を飼ったら「こむぎ」と付けようと考えてたそうです。だいずの姿を見たら、だいずって感じしませんか(^▽^笑)

🙂 aki4461
自分でもよくわからないのですが 三度の飯より 茶色のネコが大好きなんです こむぎちゃん ゴメンナサイ 品種は何でも良く 茶色のネコ 大好きなんです
返信 ·
♀猫こむぎ&♂猫だいず 2 秒前
へぇ~! 黒猫好きって方は大勢いると思いますが、茶色猫が好きって方は少ないのでは!? 理由はなんでも良いです(笑) だいちゃん好きな人は良い人です(^▽^笑)

🙂 ViZiO Music
So great !
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 😼

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
Amazonで購入する

【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする