猫たちと過ごすお母ちゃんの至極の休日💕【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.10

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 今日はお母ちゃんにいっぱい遊んでもらいや😃

♀猫こむぎ
お父ちゃんも一緒に遊んでや♪

お父ちゃん
だいちゃん♪ ビオフェルミンは効いてますか?

♂猫だいず
僕ぅ、よう分からんゎ😸

お母ちゃんは今週土曜日出勤なんで、今日は休み。♀猫こむぎ&♂猫だいずと一日まったりと過ごします♪ お母ちゃんの至極の休日です💕

動画への感想コメント一覧

🙂 aki446
人間の場合は マグミット という薬が便を軟らかくします お医者様の処方薬にしましょうね 気を悪くしたら ゴメンナサイ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
マグミットって始めて聞きました😅
武田邦彦教授を好きなんですぁ!? お父ちゃんは武田教授の信奉者です💕 お父ちゃんは医者が言うには高血圧です! 病院に行けば降圧剤を処方されますが、飲んでません。酒も控えないしタバコも止めません(笑) 猫たちにもなるべく薬は使いたくないと考えてます。

🙂 keiko mughal
だいちゃん&こむぎちゃんは、
完全に、キャットフードなんですか?
我が家の猫さんがいた時は、お魚でした。
ナマリぶし、アラ、すべてさぁーと
湯がいて、あげてました。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
完全にキャットフードです。生の食材から作った手作りの食事が理想なのでしょうが・・・なるべく品質の良いキャットフードを与えたいなと考えてます😅

🙂 ムーコたん
むぎちゃん大ちゃんとお母ちゃん?の昼寝、可愛い❤かったです(*´∀`)ご飯の時にお父ちゃんお母ちゃんの飲んでるのはお酒?ですか。わたし飲めないので晩酌とか羨ましいです✨
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お酒です(^o^)
お母ちゃんはたしなむ程度ですが、お父ちゃんはかなり飲みます。毎晩です😅

🙂 berry cat
こんばんは。
むぎちゃんがあんなにじゃれるのを初めて見ました。いつもは、優等生なのに楽しそうですね。
やはり、ニャンズはお母ちゃんがいるとよく動きますね。むぎちゃんもだいちゃんもお母ちゃんが大好きなんですかね?
ビオフェルミンは、顆粒タイプも有ります。顆粒なら口の中に入れたら直ぐに溶けますよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ビオフェルミンに顆粒タイプがあるんですね。次に買う時に覚えておきます。って言うか、次が要らないように便秘が治って欲しいものです😅

🙂 さむさふぃ
だいちゃん、やっぱりビオフェルミン飲むのイヤイヤしちゃいますねぇ。
胡坐をかいた膝に仰向けに乗せて抱き、片手で口を開けたら口の奥にポトリと落としてあげるとあげ易いですよ。
ただし、舌先の方とか左右にズレて入れると出しちゃいますけどね。
でも我が家では成功率は高いです。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうですね。一人でやる時はそうすれば良いですね。ありがとうございます(^o^)

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
Amazonで購入する

【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする