♀猫こむぎがミラノコレクションに興味津津【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.13

お父ちゃん
むぎちゃん♪ お母ちゃんが憧れてたミラノコレクションを買ったんだって。ミラノコレクションってなんやろなぁ?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ ミラノコレクションを知らないの? 女の子憧れのフェースアップパウダーだよ😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ フェースアップパウダーってなんや?

♂猫だいず
僕ぅ、ケーキの名前やと思うねんけど😸

お母ちゃんがずっと憧れてたカネボー・ミラノコレクションを思い切って買いました。何それ? って方が多いと思いますが・・・♀猫こむぎが興味を持ちました。やっぱ!女の子♪ ♂猫だいずはというと、見向きもせずにお食事(^▽^笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 ムーコたん
お母ちゃんいい買い物したね🎵女はいつまでも綺麗でいたいし働く女性のご褒美だね😁私も旦那がゴルフばっかり行ってるから、その見返りとして影で高〰😱い買い物してます(笑)むぎちゃんもさすが女の子👍おしろいに興味津々( *´艸`)
返信 4
♀猫こむぎ&♂猫だいず
清水の舞台から何度も何度も飛び降りて???(笑)やっと買いました(*゚∀゚)自分へのご褒美もなきゃ・・・ですよね~~(´ω`)こむぎと私はワクワク♪だいずとお父ちゃんはふ~~~んって感じでした(笑)byお母ちゃん

🙂 トシ中澤
ステキなもの17000円望みがかなってよろしかったですね。お父ちゃんも優しいね。しあわせですね。これからも4人家族のためきばってください。いつもありがとうございます。😻😻😻😻
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんとだいちゃん・・・横目に見ながらこむぎとお母ちゃんはテンション上がりまくりです♪byお母ちゃん

🙂 川原たか子
私もミラノコレクションのトワニーを買いたかったけどデパートに行くのが億劫で薬局やイオンで買える普通のを2つ買ってます(リフィルが無いので)30%引きなので2つ買ってもトワニーより安いですが成分はトワニーの方が良いとの事でした
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
私もデパートなんてめったに行かないので・・・今回も購入を決意(大げさ(笑))したのは、何げにヤフオクを見ていたら見つけたからなんですよ(*゚∀゚)普通のは1個からなんで結構安く買えそう・・・でも2個付きで1個換算したら少しの違いでトワニーが買えたのでこっちにしました(^^)でも、落札ボタン押すのにかなり勇気がいりました!小心者(笑)byお母ちゃん

🙂 ちろる M
むぎちゃんのパシパシってお手手可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)癒されました✨
ミラノコレクション高いけど、ケースがむぎちゃんの遊び道具にもなって一石二鳥ですね(๑>◡<๑)
使いごごちはどおですか?周りに使用してる人居ないし、すごく高いので気になります(゚▽゚)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
確かに高い(@_@)何年も見送って・・・とうとう買っちゃいました!私も本気で購入を検討するまで知らなかったのですが、ミラノコレクションにも3タイプあるみたいですね。ドラッグストアで購入できる通常のタイプと、私は「トワニー」のセット(コンパクトに、もう一つレフィルがついてる)を購入しました。トワニーは普通のより保湿があるみたいです。もう一つ、「インプレス」というのがあるみたいですが、オークションにはほとんど出品がなくて、あっても高かったです(T_T)つけ心地・・・いいです!つけたてのほっぺを触るとスルスルっと手が滑るのにしっとり感もあって(´ω`)高かったけど、お母ちゃん、物持ちがいいので2、3年は使えそう(笑)あっ!こむぎちゃんが、たまに貸してな!って言ってたからもう少し減りが早いかも???byお母ちゃん

🙂 ちろる M
3タイプもあったんですね(゚▽゚)
やっぱり高級なだけあって良い品なんですね✨
せっかくならドラックストアより高い方と思いますが出費が大きいなぁ(-᷅_-᷄๑)
2〜3年も持ちそうなんですねΣ(‘◉⌓◉’)すごい✨
むぎちゃんには節約しながら使ってもらわなきゃですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

🙂 keiko mughal
むぎちゃんも、女の子でした。
今、お年頃の可愛い女の子でーすり
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうなんです、おしろいの匂いをクンクンして、その後はセロファンをチョチョイと・・・興味津々でした(=^・^=)こむぎのほっぺの白いとこにうっすらチーク塗ってあげたら可愛いと思うんだけどぁ・・・byお母ちゃん

🙂 Yasu Yasu
わっ〜ミラノコレクション購入したんですね〜。1つは持っておきたいなぁ。😍
お父ちゃんには、女心が解らないかな?(笑)
ムギちゃん、チョイチョイ触って可愛い💓
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
何年も何年も迷って迷って、とうとう買っちゃいました!元々物持ちがいいのでレフィル付きのこれなら多分2、3ねんは使える(笑)こむぎがセロファンをチョイチョイしたのは可愛かったです(´ω`)byお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃんこれでもっと綺麗になっちゃうよー!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
綺麗に???は謎ですが、気分は間違いなく(´∀`∩)↑age↑です!!byお母ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする