猫ズを留守番させて名古屋に行ってきた♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.19

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 名古屋に行ってきたよ。公園で野良猫ちゃんがいっぱい居たよ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ あたしも今度連れてってな😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ 乾燥納豆は美味しくないか?

♂猫だいず
僕ぅ、納豆は口にあいまシェンゎ😿

♀猫こむぎ&♂猫だいずへの土産に猫用おやつ。便秘のだいずを考えて、猫用乾燥ヨーグルト&乾燥納豆のおやつを買ってきましたが・・・(*T^T)

動画への感想コメント一覧

🙂 ムーコたん
お父ちゃんの酒のつまみができましたね😁お母ちゃんの端午の節句バージョンのディスプレイ、可愛いですね(*´∀`)
刺身を分けあって食べるいつも仲の良いお父ちゃんお母ちゃん✴夫婦のいいお手本です(#^.^#)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いいお手本ですか(^▽^笑)
昼飯に入った店でも『天丼』と『焼き鳥丼』を一つづつ注文して半分づつ食べました(^o^)

🙂 たーしゅー
関係ないかもですが、、、名古屋城横の自動車学校で免許を取りました。
初めて仮免で路上に出たのは夕方の名古屋城付近で死ぬかと思いました。
名古屋城付近にも野良猫さんたちも居ますね。
ちょっとなんどか戯れました笑
可愛かったです(´∀`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
それなら、名城公園を知ってるでしょ。動画の野良猫も名城公園に居たんですよ😼

🙂 keiko mughal
お出かけ後の、猫ズの態度が、とてもかわいくて。。。。(笑)
せっかくのお土産も無視。。。。でも無駄遣いじゃ無いでしょう。。。。
お留守番させてかわいそうだ、そんな気持ちわかりますから(笑)
お刺身も、お父ちゃんとお母ちゃんが、じゃんけんして決めるなんて。。。。
お父ちゃんもお母ちゃんもかわいいです(笑)
塗り絵は、私も大好きです(笑)
だから、いろんな塗り絵が、今も手付かずで、「箪笥の肥やし」に、なっています(笑)
うちのお父ちゃんも、呆れてますし。。。。(笑)
トイレ(猫ズ達の)いつもながら、季節感ありますね(^_^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おみやげはお父ちゃんがビールのアテにしますよ(笑)
たぶん、ぬり絵はタンスの肥やしになると予想してます。あくまでもお父ちゃんの予想です😅

🙂 pyro 14
タカマシヤ言います(爆笑)
ちなみに東京の高島屋で働いてる姉も仕事場の話する時、タマカシヤて言うてます(笑)
猫ちゃんの塗り絵可愛いです(o´艸`)
うちが持ってるのも、塗らなくても可愛いやつやから、どうせやるなら楽しみながらのがいいですよね(ノ*>∀<)ノ
よかれと思って買ってきたお土産をいらないて言われる…あるあるですよね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
へっ~! 東京でも「タカマシヤ」なんや🙀
関西だけの、お父ちゃん世代の言い方やと思ってました。

🙂 トシ中澤
乾燥納豆は人間は食べれないですよね、食べてお腹壊したら七百円で済まないからほどほどにしてでも買う時楽しいのよね!うちの職場で独身1人結婚式いつになることやらまだまだ ケ も無いですが35歳になるので私が勝手に はっぱかけています。きれいなおよめさんでしたね。 お二人の会話楽しいです。プラストイレ1笑思わず私も笑 鯉のぼりも季節感あっていいですね。
いつもありがとうさんです。😻😻😻😻❤💕❤
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
エエッ! 乾燥納豆、お父ちゃん食ってますよ! なんともないけど(^▽^笑)

🙂 空ユウキ
お母ちゃん、猫の塗り絵?コロリアージュ?可愛い❤ですね、幼少の時に絵をやっていましたが、大人になったらサッパリです。大人の塗り絵は心の安定の為にもいいと勧められたことありますが興味が全くわきませんでした💦でも、お母ちゃんが、見せてくれていた猫のはちょっと色を塗ってみたいなぁと思いました🍀
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
絵が上手な人や楽器を扱える人に憧れますね♪
お母ちゃんはせめて塗り絵だけでもと思ったんじゃないでしょうかね😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃんもお父ちゃんの滑舌の悪いのがうつってきましたね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんの滑舌の悪さはウィルス性です! 感染しますよ(^▽^笑)

🙂 吉田千春
粉にしてみてはどう⁉餌に混ぜて
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
粉にしましたがフードも食べなくなりました(*T^T)

🙂 きいろ
大阪生まれ大阪育ち大阪在住です!タカマシヤ言います!初コメですヽ(´▽`)/いつも見てます!甘いものやお酒情報も楽しみにしてます!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ようこそです(^o^)
タカマシヤって今でもいうんですね♪
晩酌は欠かしませんが、普段はセブンイレブンブランドの安い焼酎です。キャンプ行ったり、特別な日はちょっと良い酒を飲みます。酒情報もお楽しみに待っててくださいな(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする