便秘猫:便秘に改善の兆し?【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.20

お父ちゃん
むぎちゃん♪ むぎちゃんは快食快便だね(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ あたしは元気!元気そのものやで😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ 今朝は立派なウ◯チしてましたな!  床の上に😅

♂猫だいず
僕ぅ、我慢しきれんと床でしてもたゎ😿

♂猫だいずの便秘の改善の兆し? 立派なウ◯チをしてくれました・・・床の上に(^▽^笑) まだ48時間おきです。なんとか日に一度はしてもらいたいのですが😅

動画への感想コメント一覧

🙂 吉田千春
だいちゃんは、うんちそそあっても、お迎えに出たりとか出来るから、学習能力ありますよ‼お父ちゃんお母ちゃんの努力は、素晴らしいです❤️お父ちゃんお母ちゃん応援していますよ💕むぎちゃんは綺麗で好きよ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
そうなんです! だいちゃんの学習能力は素晴らしいですよ(^o^) むぎちゃんが開けれない戸を開けるし、キャリーバックやテントのチャックを開けて逃亡もします! だいちゃんはウ◯チをトイレでしようとしてます。けど出来ない何かの理由があるんだと思います(*T^T)

🙂 mogumogujet
オトン、おかん、おめでとうございます(´・ω・`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
便秘が治る日は近い!

🙂 さむさふぃ
まずは体調の事を第一に便秘の解消!あとはトイレでしてくれる事ですね。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ばずは便秘解消です! トイレは気長に待つことにします😅

🙂 トシ中澤
うんー〜良かったですね。下痢の時も心配ですが便秘も心配ですね。過去に便秘で食事が進まない時DRに連れて行って無理に出して帰らなくなって失敗したかわいそうなことをしてしまった経験があるのでお父ちゃんとお母ちゃんが気をもむのもわかります。ホント良かったです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まだ48時間以内にしてくれてるし、便の状態もOK! だいちゃんにプレッシャーかけないように待つことにします。

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、大量 にう○ち出ましたね〜。(笑)
一先ず、良かったですね。
朝の見送り、お座りして見送るだいちゃん。可愛すぎw😻
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
思わず拍手したくなるような立派なウ◯チでしたよ(^▽^笑)
朝の見送り、怯えなくなりました。まだ油断は出来ませんが😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
今まで床にしちゃうのは、未だ出ていないのに走り出すから、コロって転がってるものかと思っていたが、この量は明らかに初めから床の上でいきんでいますね。ちょっと重症かもしれないですね。トイレが嫌になってしまったように見えます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おしっこはトイレでするのに、ウ◯チを外でするのはその可能性が高いですね(*T^T)

🙂 キ キ
ただ今、帰り動画見てまぁすぅ🐾こちら先程から雪がふり、つもりますわきっと、。お見送り、、ってうんち💩よかった~~心配🍀でした少し癒やされますいつも🍀さぁご飯🍚食べまぁす😻🐾😽🐾おやすみ🌃⛄
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
雪っ? こちらは春の陽気ですよ。桜の花もちらほら一部咲です🌸

🙂 ムーコたん
とりあえず、うんちゃん発射おめでとうございます🎵床でなければ大ちゃんを誉めてあげたいのですが😢
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
あとは日に一度してくれるようになったらOK(^o^)

🙂 秀吉徳川
だいず! ふん詰まり開通、おめっとうさん~~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『ありがとさぁ~ん😸』by だいず

🙂 茶とらーず Red tabby cat
床にしちゃったんですね(;´д`)
でも便秘の改善が見えてきたようで、毎日してもらいたいですね(=^・^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
便秘は改善の兆しが見えてきたようです♪ ウ◯チ粗相は先が見えない(*T^T)

🙂 mughal
だいちゃん。。。。でかした!
って、床にしたんかい←関西風、ノリとツッコミ(関東出身)
まあ、二日分ですから、大量ですよね(笑)
このまま少しづづ改善して行くと良いですね(=^_^=)
「ミョウバンを、水に溶いた、ミョウバン水で、拭いてもかなり効果有りますよ」
うちは、これでやってました(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ミョウバン水ってなんだ?と調べたら、いろんな匂いを取るのに効果があるようですね。
家庭に一本ミョウバン水(^▽^笑)

🙂 吉田千春
だいちゃんは、うんちそそあっても、お迎えに出たりとか出来るから、学習能力ありますよ‼お父ちゃんお母ちゃんの努力は、素晴らしいです❤️お父ちゃんお母ちゃん応援していますよ💕むぎちゃんは綺麗で好きよ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
そうなんです! だいちゃんの学習能力は素晴らしいですよ(^o^) むぎちゃんが開けれない戸を開けるし、キャリーバックやテントのチャックを開けて逃亡もします! だいちゃんはウ◯チをトイレでしようとしてます。けど出来ない何かの理由があるんだと思います(*T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする