お父ちゃんがキーマカレーを作ったぞ♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.24

お父ちゃん
むぎちゃん♪ どや?お父ちゃんは料理が上手やねんで(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ インスタントルー使ったら誰でも出来るでしょ😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ 今日もウ◯チでましたね(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、あとはトイレの中でウ◯チ出来るように頑張るゎ😿

この日、♂猫だいず2日連続で24時間以内にウ◯チしてくれました。まだまだ便秘が完治したと言えないかもですが、一安心です(^o^) お母ちゃんは仕事帰りに美容院に寄るので、お父ちゃんがキーマカレーに挑戦しました♪

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 141 日前
お父ちゃんのキーマカレー美味しそう(o´艸`)
美容院帰りのお母ちゃんに綺麗になったね〜って言いましょうて世のお父さんへの呼びかけ、お父ちゃんナイスです(笑)
むぎちゃんのおトイレ後の両手でトイレシャカシャカ、めっちゃ可愛くて大好きです(´∇`)
最後のだいちゃんのドヤ顔、あれはワザとかな(´ー∀ー`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キーマカレーは簡単・短時間・美味い♪ お父ちゃんのレパートリーが増えました。
だいちゃんのドヤ顔、最高でしょ! だいちゃんらしくって(^▽^笑)

🙂 ムーコたん
お父ちゃん、キーマカレー美味しそうにできました。💮
お母ちゃん、お顔無事でしたか?😆
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キーマカレーは玉葱個にひき肉450g! 美味しかったですよ(^o^)
お母ちゃんは顔が命(^▽^笑) 死守してましたよ。

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんは相変わらずマイペース。そこが彼の良いところだよね!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
マイペース! 見習いたいものです😅

🙂 猫のにゃっち somali cat
だいずさん、お腹の調子がよくなってきたようでよかったです(^ ^
おふたりの香箱座りとっても可愛いですね!(>▽<)
キーマカレーが美味しそうでお腹が空きましたw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
健康が一番! 快調に床・カーペットの上でしてくれてますよ(^▽^笑)
キーマカレーは簡単で美味しい♪

🙂 Yasu Yasu
だいちゃーん、お母ちゃんの顔の上に乗ってはいけませんよ〜(笑)
キーマカレー美味しそうに出来ましたね。😋
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
えっへん! お父ちゃんは料理の天才です!
インスタントルーを使えば、誰にでも出来るちゅうねん(^▽^笑)

🙂 猫とトキ Cat and Toki
なんかね、あれから調べると、シッポの脱臼ってあるらしく、その原因で粗相するらしいです。見てる限り大丈夫そうですけど、一応念のために^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずの尻尾が脱臼してるとは考えにくいですね。
前コメントへの返事をココでさせてもらいます🙇
ロイヤルカナン FHN インドアは家禽ミートのはずです。今回買ったのには「肉類」の表示です。ウェットフードは良いのかも? けど、キャンプや万が一の場合に管理・入手が難しいかなと、与えた事はないですね。ウェットフードしか食べなくなるのも心配やし😅
返信
猫とトキ Cat and Toki
と、言う事は変わったみたいですね。そしたらウェットとドライを混ぜて上げたら良いと思います。

🙂 もうもうムービーズ
だいちゃんのベット、小さいんじゃないの?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
男女格差です(^▽^笑)
昼間は一緒に大きいので寝てても、夜は別々が多いのはなぜ? 不思議です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする