お母ちゃんの塗り絵を邪魔する猫ズ【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.25

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 色鉛筆が気に入ったかい?綺麗やろ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 鉛筆の匂いが好きやわぁ😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ マタタビに酔いましたね😅 普通は30分ほどで酔いが冷めるそうなんやけどなぁ。

♂猫だいず
僕ぅ、まだ気持ちえぇで。酔うてんのやろか😸

塗り絵が届いて初めての休み。お母ちゃんは朝から塗り絵に没頭したいのですが、♀猫こむぎ&♂猫だいずが邪魔しに来ます(*T^T)

動画への感想コメント一覧

🙂 ムーコたん
そうそう、首輪ボロボロになります。後ろ足で掻くから。だから
レーザー調に変えました😃
色鉛筆そのうち何本かなくなるパターンですか(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ボロボロになったら替えるを繰り返すかか、丈夫なやつにするかそれが問題だ(゜_゜)色鉛筆、今のところはまだ大丈夫(笑)byお母ちゃん

🙂 Yasu Yasu
マタタビ凄いですね。だいちゃん、疲れちゃたかな?
むぎちゃん、一生懸命色鉛筆の所で、カリカリしてて可愛い💕
その横でだいちゃん、何してんねん?みたいに見てましたね。(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、またたびの匂いが少しでもついてるところを、まだやってんの?って言うくらいしつこくしつこう匂い嗅いで、舐めて、スリスリウネウネしてました(^_^;)むぎちゃんはなぜか色鉛筆の匂いが気になるみたいですbyお母ちゃん

🙂 人生という名の旅
マタタビ💗

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃん大分貫禄がついたように見えます(笑)でも自分はコロコロした猫ちゃんが好きなんですよ~!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんとだいちゃんの肉の付き方がぜんぜん違うのでこむぎの肥満には気づきにくいです(^_^;)体重管理してやらねば(;・∀・)byお母ちゃん

🙂 千竃道夫
むぎは猫界の紀香だからね😃だいずは便秘男🚹可愛い童貞猫😺
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎは猫界の紀香ですか(ノ´∀`*)これはこれは・・・もったいないお褒めを頂きましてm(_ _)mだいちゃんは永遠の少年です(笑)byお母ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする