塗り絵『ネコと仲間たちの不思議な世界』を始めました 【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.26

お父ちゃん
むぎちゃん♪ フランスぬり絵コロリアージュが流行ってるねんて。お母ちゃんが『ネコと仲間たちの不思議な世界』をはじめたよ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ お母ちゃんは飽き性やからなぁ。猫の塗り絵なら続くかもね😼

お父ちゃん
だいちゃんに似てる子がいるよ(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、ぬり絵のモデルになろかなぁ😸

今大人気の大人のぬり絵 ”コロリアージュ”
『ネコと仲間たちの不思議な世界』

ネコと仲間たちの不思議な世界
amazonで購入しました♪

お母ちゃんが塗り絵に興味を持って始めましたが・・・1ページを塗り上げて、もう飽きたようです(笑)

早速、最初に届いたぬり絵を放棄!? 猫のぬり絵『ネコと仲間たちの不思議な世界』を始めました(^▽^笑) 猫なら長続きするんじゃないですか♪

動画への感想コメント一覧

🙂 千竃道夫
お母ちゃん、こむぎも😀だいずも👊わたしの子供と主張!あたりまえですね😃
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
愛すべき私の子供たちです(*^^*)ほんとに可愛いです!byお母ちゃん

🙂 フチガミナホコ
だいちゃん、ぬり絵になってもカワユス❤💕
おかーちゃん、飽きっぽいところも愛すべき性格ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんの座右の銘?は「広く!浅く!」です(笑)興味のあることにはすぐに手を出しますが、すぐに飽きてしまい、その後は見向きもしません(笑)byお母ちゃん

🙂 モリオカタクマ
丸くなって寝てるだいちゃんがかわいすぎです(´ω`*)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
眩しくて顔を手で覆ってるときなんかはほんとに可愛いです・・・親バカです(笑)byお母ちゃん

🙂 ge200099
カレーサンドとおこのみやきおいしそう! 料理がよくできますよね笑
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
料理はあまり好きじゃないですが、自分が食べたいなと思うものは気合い入れて作ります・・・たまに(笑)byお母ちゃん

🙂 Kurosaka Yoshimi
お母さん塗り絵頑張って👍
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい!今のところまだ楽しいです(*^^*)もっと色がたくさんの色鉛筆が欲しいなぁbyお母ちゃん

🙂 ムーコたん
ぬり絵いいですね😃大ちゃんぬり絵可愛い❤⤴
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫がた~くさん載ってる塗り絵の本。中でも一番塗りやすそうだったのがこのだいちゃんに似てるやつでした!他のページはもっと細かくてむづかしそう(^_^;)byお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん、猫の塗り絵なら飽きずに続くかニャ!?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
う~~~ん、どうかなぁ~。明言は避けときましょう(笑)byお母ちゃん