猫sの喧嘩はまったりと♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.27

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんと喧嘩するのは面白いかぃ(^▽^笑)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ だいちゃんをからかうのは面白いで😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ むぎちゃんに遊ばれてんなぁ😅

♂猫だいず
僕ぅ、むぎちゃんが退屈せんように遊んでやってんねんで😸

動画への感想コメント一覧

🙂 モリオカタクマ
かまって欲しい時になくだいちゃんかわいすぎです(´ω`*)お父ちゃんがむぎちゃんだいてたから嫉妬したのかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
嫉妬というよりは「僕にかまって!」「僕を見て!」って感じでしょうね(^▽^笑)

🙂 pyro 14
だいちゃんは、お父ちゃんの膝に乗ってるむぎちゃんが羨ましくてわざと目の前をウロウロしてるみたいに見えます(o´艸`)
むぎちゃんもだいちゃんもドアップ可愛い〜(〃▽〃)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
つい、面倒を起こすだいずにかまってしまいがちです。むぎちゃんが来てくれたら、足がしびれても我慢!我慢(笑)

🙂 Michita The kitty
Daizu likes to go outside to say good bye to mom, Daizu always exploring the house, Drawing look like Daizu, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Mom is absorbed in the painting of cats.
Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 Yasu Yasu
だいちゃんは、ダンボール入るの好きですね。大分気に入ってるようで。😄
お母ちゃんも、ぬり絵頑張ってますね!😃
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
段ボール箱の中が落ち着くようですね😅
猫のぬり絵は続くんじゃないでしょうか!?

🙂 aki4461
だいちゃんの仮発情期も 終わりのようです 便秘も改善すると思います
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは落ち着きを取り戻したようです。便秘も改善され、粗相も光明が見えてきましたよ(^o^)

🙂 catips111
I LOVE ❤️ seeing your meals! They always look so good. (Wish you can show yourself eating something, in time…)
*Sorry I don’t know Japanese. Trying to learn French, currently.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 😼
Are you French? Please watch our videos and learn Japanese💕

🙂 冴羽獠
ここ最近だいちゃんお母ちゃんお見送りが続いている気がします。皆勤賞^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのお見送りはすっかり恒例となりました😸

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん、むぎちゃん、いつも酔っ払いにお付き合い頂き有難うございます(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。毎晩、感謝してますよ(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする