♀猫こむぎ&♂猫だいずWお見送り【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.30

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 今朝は珍しく、お母ちゃんのお見送りに出てきたね(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ あたしが外に飛び出さんかとヒヤヒヤしてたやろ😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ 毎日欠かさずお見送りご苦労様(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、ニャルソック隊長やから当然の努めです😸

♂猫だいずのお見送りは日常行事になりましたが、この日は♀猫こむぎも一緒にお母ちゃんを見送りました♪

動画への感想コメント一覧

🙂 空ユウキ
観ていると笑顔になり、心が和みます。☺
ありがとうございます🌸
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
遠慮なく和んで笑顔になってくださいな♪ 周りを見てからね😅
返信
空ユウキ
♀猫こむぎ&♂猫だいず
大丈夫ですよ、いつも家の中で観てるんで☺👍

🙂 mogumogujet
むぎちゃん、ちょー冷静にみてる。。。。
それにしても、スフレ旨そうだーーーーー(●´ω`●)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんのシラっーとしたあの冷静さは何なんでしょうね(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
着地が下手なだいちゃん…本当は猫じゃないのかな!?
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
怪しいところはありますね(^▽^笑)

🙂 佐藤宣昭
毎日テレビのYou Tubeで楽しく見ています。猫に対する愛情が大変良く感じられこむぎも・だいずも幸せですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
こむぎ&だいずが居てくれるおかげで楽しく過ごしてます。

🙂 ムーコたん
セブンイレブンのスフレチーズケーキ食べながら動画見てたら、まさかのお母ちゃんが同じもの食べてる⤴(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そんな偶然もあるんですね(^▽^笑)

🙂 Yasu Yasu
本当にだいちゃん、耳が真っ赤!可愛い(≧∇≦)
運動し過ぎちゃったかな?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは疲れやすい体質なのかな!? 遊んでても、スグに横になるもんね(^▽^笑)

🙂 pyro 14
だいちゃんはビャッて飛んで、両手両足を同時に着地するから何か面白いんでしょうね(笑)
下からのむぎちゃん、可愛い(〃▽〃)
最後のだいちゃんの鳴き声、もうあか〜んって聞こえました(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
動画で撮り損ねたけど・・・だいちゃん、猫のくせして腰から落ちたんですよ! 大丈夫かってヒヤッとしました😅

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんの鳴き声可愛い(´ω`*)またお約束のかまってちゃんかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは『ワォ~ん』と『ニャ~ん』を使い分けますね。『ニャ~ん』はかまってですね😅

🙂 坊 元冴羽獠錯乱
2ニャンズちゃん可愛いです (´ω`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どんだけ手間がかかっても、この愛らしさに応えられませんよ(^o^)

🙂 くにちゃん
だいちゃん!!お耳真っ赤!!(=^ェ^=)かわいいにゃん!!とうちゃん!!歯茎?歯が痛いの?お酒…ほどほどに、、、消毒の代わりかな!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。アルコール消毒で治りつつありますよ😅
返信 1
くにちゃん
良かった、良かった(=^ェ^=)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする