♂猫だいずの便秘は呪文で解消!?【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.01

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ お母ちゃんはだいちゃんに何をブツブツ言ってたん😺

お父ちゃん
だいちゃんが今日もウンチが出るように呪文言っててん! 暗示って、けつこう効果あるんやで(^o^)

お父ちゃん
だいちゃん♪ 大丈夫! 今日も立派なウンチが出るよ♪

♂猫だいず
僕ぅ、お母ちゃんの呪文で便秘が治った気がするゎ🙀

お母ちゃんの呪文が聞いたかどうかは疑問ですが(^▽^笑)
だいちゃんは立派なウンチをしてくれました♪

動画への感想コメント一覧

🙂 空ユウキ
定位置となっている、おまるdeキャットに入っているだいちゃんの姿がとても可愛いデス。
お母ちゃんのコロリアージュ、ポップな色合いでいいですね🎵
私も始めようかと悩み中🙀デス。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
コロリアージュ、口コミでは無心になれるって言われてますが、お母ちゃんは塗っている時いろんなこと考えてます(笑)もし始められるなら色鉛筆は72色くらいあったほうがいいかもです。1色でもグラデーション付けたり、何色かを重ね塗りして色が作り出したりが出来る人なら12色で充分って人もいるみたいですが、お母ちゃんは36色買ったのですが・・・色が全然足りません( ;∀;)・・・上手く塗れないのを色鉛筆のせいにするお母ちゃんより

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん塗り絵が飽きてきたようですね・・・(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
バレてるΣ(・∀・;)byお母ちゃん

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんかしこっ!(´ω`*)自分で見つけて自分で遊べるスーパーキャット。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あんまり褒めると、調子に乗ります(笑)byお母ちゃん

🙂 Michita The kitty
Very swet Mugi sleeping in your legs, Daizu exploring in the kitchen, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Komugi gets on Dad’s legs on a cold day.Daizu has a lot of curiosity
Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 pyro 14
だいちゃんのおまるダンボール、意外とダイナミックに入ってたんですね(;゚Д゚)!
今回はむぎちゃんがトンネルと一体化してて可愛いね〜(〃▽〃)
お母ちゃんの呪文が可愛い(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
入るときもダイナミック、落ちるときもダイナミック(笑)でも、気づいたら落ちてるので、決定的瞬間をなかなか撮れません(^_^;)しまった!今朝、呪文唱えてくるの忘れた(;・∀・)byお母ちゃん

🙂 Yasu Yasu
♪トイレでう○ち♪お母ちゃんの呪文で、だいちゃんトイレできっと出ますね(笑)
お弁当美味しそう!そして安いですね!😋
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
この呪文が効いてたら・・・おかぁちゃん、これで食べていけるかも(笑)byお母ちゃん

🙂 みい i
お弁当 290円って!
安っっ((((((゜ロ゜;
だいちゃんなら、羽生くんを
越えて、5回転とか6回転とか?
イケニャンだいず 頑張れ~😆🐾
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
値引きされてないお寿司を横目に手はこっちのお弁当に伸びてましたwwbyお母ちゃん

🙂 猫とトキ Cat and Toki
ジャンプだ^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ドテッ、ドテッ、フギャン、フギャン!!(笑)byお母ちゃん
返信 1
ムーコたん
お母ちゃん、最後に大ちゃんに呪文を唱えてましたね😅
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
この呪文、意外と効いてるかも??byお母ちゃん

🙂 もうもうムービーズ
だいちゃんに塗り絵のとおりのエプロンしたらどうでしょう。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんにはエプロンより腹掛けのほうが似合うかも?気が向いたら(笑)作ってみま~す(*^^*)byお母ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする