♀猫こむぎ vs 掃除機! 掃除機に強烈猫パンチを食らわす【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.021

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 掃除機に食らわした猫パンチは強烈やったねぇ😅

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ あれが本気の猫パンチやで😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ むぎちゃんに逆らわん方が身のためやで(笑)

♂猫だいず
僕ぅ、むぎちゃんに逆らうわけないやんか。その代わり、お母ちゃんに飛び蹴りしたったゎ😸

♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記


♀猫こむぎの強烈猫パンチはいかがでしたか!?

動画への感想コメント一覧

🙂 吉田千春
掃除機対むぎちゃん‼️おもしろい
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
面白いじゃすまないのですが(^▽^笑)

🙂 pyro 14
むぎちゃんの本気の猫パンチすごい…(;゚Д゚)
だいちゃんと遊ぶ時にどれだけ加減してるかがよくわかりますね:( ;´꒳`;):
だいちゃん、いきなりお母ちゃんに飛び蹴りしてどうしたの(゚o゚;
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは本当の怖さを知ってるから、むぎちゃんが本気になる前に逃げます(^▽^笑)
だいちゃんの飛び蹴りを今回初めて撮れましたよ

🙂 keiko mughal
むぎちゃんの、掃除機との戦い。。。。迫力ありました(笑)
だいちゃんの、ジャンピング・キック。。。。あれは?なんだったのかな
とにかく、最後の「呪文?効くことを願います(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
呪文が効きました! この後、今日もトイレでウ◯チしてくれてますよヽ(^。^)ノ

🙂 モリオカタクマ
ムギちゃん掃除機に対する敵意がすごい….カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
簡単に掃除できないですね( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。百均でホウキを買ってきました(^▽^笑)

🙂 秀吉徳川
朝の見送りは、だいず!。 お帰りの出迎えは、こむぎ! 役割はニャンズで決めたんやな~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
役割分担して楽しようぜ!ってね

🙂 猫とトキ Cat and Toki
仲良しでなにより^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なにより(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんがお見送り再開してくれて良かったですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キャンプ疲れがとれたんでしょう(^o^)

🙂 Supphakon Takada
こんばんわ
こむぎ様の大ちゃんへの接し方は”おとうちゃんへの接し方”とほぼ同じやね(笑)
散々しばき倒しておいてから”ホラ、アンタ、私のこと好きでしょっ!”ってな按配でグルーミング”させる”
男”共”は・・・こういうタイプに惚れるととことんアカンタレになるね
まぁ、こむぎ様は、美猫というよりは御台所付御年寄型?美猫的な処があるから、Pride Leaderのお母ちゃんが留守の間は
Secondたる私が責任持って男共の面倒見たるわっ!って雰囲気バリバリ(目付きがそういう目付きですよん、笑)
頑張ろう大ちゃんっ!・・・ぁ。おとうちゃんも・・・ん?掃除機?
「アンタ、態度、デカイわよっ!」・・・ってな辺りのような
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おっしゃる通り!
お母ちゃんが留守の間は絶対的武力を持つ女王猫こむぎが権力を握っております。
お父ちゃん、だいずを手先に使い、ルンバや掃除機ども平民を恐怖支配しております(^▽^笑)

🙂 berry cat
こんばんは♪
むぎちゃんの敵、掃除機
だいちゃんの子分、ルンバ君
むぎちゃん、面白かったWWW
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
掃除機はリビングで滅多に使わない外敵!
ルンバくんはだいちゃんが幼い頃からの親友ですヽ(^。^)ノ

🙂 Kishio Kawahara
催眠術が効いたら苦労せんわね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
それが・・・効きました! 恐るべしお母ちゃんの呪術

🙂 元冴羽獠錯乱坊
だいちゃん面白くて可愛いです^^ ずっと見ていられますね^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
”2月17日の午前10時に糞をした者”捕まったんでしょうかね(^▽^笑)

BiVi kuu
むぎちゃん自ら猫パンチꉂ(°ฅ°)クスクスだいちゃんはお母ちゃんに飛び蹴りꉂ(°ฅ°)クスクス楽しい家族ですね(ˊᵕˋ)੭ ੈ♥︎
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんはだいちゃんに猫パンチ▶だいちゃんはお母ちゃんに飛び蹴り▶お母ちゃんはお父ちゃんにパンチ&飛び蹴り(*T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする