掃除機を前に豹変する♀猫こむぎに、男どもは凍りつく😿【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.022

お父ちゃん
むぎちゃん♪ なんで? 掃除機に敵対心を燃やすんや?

♀猫こむぎ
何でやろ? あたしにも分からんねんけど、血がたぎってくんねん😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ あんたビニール袋をムシャムシャ食べたらあかんで😅

♂猫だいず
ビニール食べたら、あんなにポンポンが痛なるとは思わなんだゎ😿

♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記

動画への感想コメント一覧

🙂 keiko mughal
アララ。。。。またまた、むぎちゃんの攻撃?
掃除機は、猫さん達の、ボスキャラと、昔から、きまっているみたいです(笑)
でも。。。。むぎちゃんは、半端無く攻撃していましたよね(笑)
お母ちゃんの、i phoneケース。。。。大分年期が入っていますね、
「メルカリ」か、「amazon」で、買い替えて見ては?
(すみません、江戸っ子は、お節介なもので)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんのiPhoneは5sなんですよ。ケースは元々、お父ちゃんが使ってて、6に替えた時にお母ちゃんにあげた年季物ですヽ(^。^)ノ
お母ちゃん、iPhone7が出るまで頑張るって言ってますよ(^▽^笑)

🙂 pyro 14
むぎちゃん、やっぱり強い…(ㅇㅁㅇ;;)
掃除機からは聞いたことないような音が出る位の高速パンチを繰り出すんですね(゚o゚;
お父ちゃんのビビり具合に笑ってしまいました(笑)
確かに迫力がすごい:( ;´꒳`;):
だいちゃん…袋噛みちぎったりサイドカーにしたり忙しいねぇ(o´艸`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずとのバトルでは見たこともないような高速パンチです!
だいちゃん、次の日に吐きました。中には緑のビニール😅 猫がビニールをかじったら、気をつけましょう!

🙂 モリオカタクマ
ムギちゃんは怒らせると怖いですねーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタだいちゃん勝てないからって袋噛みちぎらんでも….( ̄▽ ̄;)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんを怒らせると怖いけど、怒らないです。
だいずは怒ってばかりやけど。怖くないです(^▽^笑)

🙂 加藤智恵子
こむちゃんの掃除機を叩く手が瞬時消えたような…( ̄∇ ̄)だいちゃん、おとなしくしてて正解ですね(* ̄▽ ̄)ノ超シャープ✨
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
消える猫パンチ(笑)
あんなの食らったら、だいずは縮み上がっちゃいますよ😅

🙂 fu-chan 483
むぎちゃん本気で掃除機嫌ってますねー。おとうちゃんがスイッチ切っちゃうほどの迫力~伝わってきました(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
鬼気迫る!? お父ちゃん、チョッとビビリました😅

🙂 加藤智恵子
こむちゃんの掃除機を叩く手が瞬時消えたような…( ̄∇ ̄)だいちゃん、おとなしくしてて正解ですね(* ̄▽ ̄)ノ超シャープ✨

🙂 トシ中澤
ニャンズなめなめして仲よくて癒されます。むぎちゃんの声とパンチで本気で掃除機にむかってますね。ぶしぶしの催促も大きい声ですね。生のネギみたいなの美味しそうでお体に良さそう。さいどかーのくだりgoodですねー
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
掃除機に対する『シャー』と、ブシブシねだる時の『にゃぁ~』のギャップには驚かされます😅

🙂 羽田聡美
甘い物好きな男性もいるんですね。
甘い物好きなのは女性だけかと
思いましたけど、
そうじゃない様ですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんのことですか?
甘いものはお母ちゃんが食べるから、一口だけ欲しくなります。一人でいる時は一切間食はしませんよ! お酒だけです(^▽^笑)

🙂 もうもうムービーズ
他の猫Tuberさんがダイソンを使っているのを見たことがあります。
静かなのであまり猫が警戒しないようです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ダイソンは高いですからね。ダイソンより静かなホウキで我慢しときます😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
掃除機はむぎちゃんの格好の獲物だニャ!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ルンバには逃げるくせした不思議です。

🙂 くにちゃん
むぎちゃん!掃除機に強烈猫パンチ!とうちゃん!ビビる!かあちゃん帰宅後、むぎちゃん、からのブシブシくださいニャーを無視!むぎちゃん、ショック!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そういうことか!?
むぎちゃんの強烈猫パンチを見てビビっただいちゃんはビニール袋に当たったんや(^▽^笑)

🙂 元冴羽獠錯乱坊
可愛いこむぎちゃん掃除機の途中にお母ちゃんが帰宅したらお出迎え(ニャー飯)するか気になりますw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お出迎えはどうか分かりませんが、お母ちゃんが掃除機かけても掃除機攻撃はしてました😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする