ダイソン買えずに100均ホウキが活躍【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.024

お父ちゃん
むぎちゃん♪ もうすぐゴールデンウィークやけど、何か予定ある?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ どこに連れて行ってくれんの😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 最近はトイレでちゃんとウ◯チして偉いね(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、ジェントルマンやからな😸

【Youtube】2017.04.024動画日記

わが家にルンバがあるだけでも贅沢! おまけにダイソン掃除機なんて、もってのほか😅
お父ちゃんは100均で買ったホウキで猫砂を掃除します。


「おまるdeキャット」の空き箱に籠城するだいちゃんが可愛かったでしょヽ(^。^)ノ

動画への感想コメント一覧

🙂 モリオカタクマ
今日はダンボールに入り浸ってるだいちゃん(´ω`*)すごいつぶらな瞳(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
すっかり、黄色の段ボールを気に入ってますね。だいちゃん城です(^▽^笑)

🙂 吉田千春
amazonのニュースみて、お父ちゃんお母ちゃんの事が頭に浮かびました‼️被害に遭わないよう、気をつけてください
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
「amazonで詐欺業者が横行」ってニュースですか?
amazonや楽天で商品を購入する際にはショップの評価欄を見てから購入するようにしてます

🙂 keiko mughal
悩みますよね。。。。¥55000 まあ、あのほうきなら、ダイソンに、ひけはとらないです(笑)
エレクトロかハンドムーブか、の違いだけ?です(笑)
うちは、日本古来のほうきと、コロコロです(笑)
子供や、猫さんが、いないのでお掃除は。。。。ちゃちゃっと。。。。簡単短縮です(笑)
その分料理は、仕込みから、手間かけます(怠け者だと、言われるのが嫌で)
病気療養されど、寝たきりではないですからね(^▽^)V
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どう考えても、わが家にダイソンは贅沢です。ルンバでさえ不釣り合いなんですが、二匹の猫が居るということで 人に病気のことは聞きにくいのですが、寝たきりではないと知り安心しました。

🙂 *merufe beria*
だいちゃんが入っている段ボールに「拾ってください」や「かまってください」という張り紙をしたい…ウケると思うの
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
「拾ってください」って貼って、手を挙げる人が居たら困りますね

🙂 Tatsuhiko Ikeda
ダイソンだったらむぎちゃんの攻撃にも耐えられそうですが、ルンバとダイソンを両方持っている家庭は相当のリッチマンでしょうね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まず、ダイソンを買うことはないでしょう
こむぎ&だいずが居なければ、ルンバを買うこともなかったはずです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする