「猫じゃらし持っておいで」猫は持ってくるか!?【♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記】2017.04.027

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 上手におねだり「にゃぁにゃぁ~」言えるね(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ おねだり「にゃぁにゃぁ~」できんかったら、猫は生きていけないよ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 猫じゃらし持っておいで!

♂猫だいず
むぎちゃん♪ 自分のことは自分でしなさいって教えられんかったんか😸

【Youtube】動画日記2017.04.027

動画への感想コメント一覧

🙂 吉田千春
だいちゃん、早かったね〜
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、時には信じられない能力を発揮しますヽ(^。^)ノ

🙂 トシ中澤
ウンチして褒められるだいちゃん良かったね本当は猫じゃらし持つてきたら私もだいちゃん天才と言いたかったのにね〜〜またの機会を待ちましょう 笑笑とにかくなんかおねだりした盛んに泣いて甘えてくれてほんと可愛いですね😍。💕。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ウ◯チして褒められる猫も珍しいですかね😅
だいずは猫じゃらしって言葉を理解してると思うのですが・・・なかなか言うことを聞いてくれませんよ。

🙂 keiko mughal
え~一応、う○ち問題は?解決。。。。ですかね^_^;;
だいちゃんは、賢いですよね、「じゃらし」が、解りますから
うちのニャンずは、「じゃらし」って言ったら、二人で首傾げてましたから(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キャンプ前に一度粗相してしまい、心配しました。以降、一度も粗相してません。たぶん、ウ◯チ問題は解決したと思います(^。^)ノ
『猫じゃらし持っておいで』いつか、期待に応えてくれるでしょう😅

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんじゃらしオネダリの甘え声可愛い(´ω`*)「お母ちゃんじゃらしとってーやー」って言ってそう(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいず&こむぎは上手にオネダリの甘え声を出しますよね。お父ちゃんも真似するんですが、お母ちゃんには無視(*T^T)

🙂 茶とらーず Red tabby cat
いつもお見送り偉いニャン(ΦωΦ)
ご飯美味しそう…お腹空いてきた(笑)
一緒に散歩面白かったです(=^・^=)だいちゃんのコロン♪は可愛かった!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ぢちゃんのお見送りは日課になりましたね。時間になると、待ち構えてますよヽ(^。^)
わが家の人間様の食事は簡単質素やけど、美味しいですよ🎵

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんは以前のように猫じゃらしを自分で持ってきたりはしないんですか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
相変わらず持ってきますよ。
今日はお母ちゃんが遊びたかったんでしょう。だいずにすれば『お母ちゃんが遊んで欲しいんやったら、お母ちゃんが持っておいで』って言いたかったんじゃないですか(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする