箱入り娘&箱入り息子【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.05

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 珍しいね!『おまるdeキャット』の箱はだいちゃんの居場所だよ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ だいちゃんのモノはあたしのモノ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ むぎちゃんに場所を譲ってあげて偉いな(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、ジェントルマンやけんな😸

おまるdeキャットの空箱は♂猫だいずのお好みの場所ですが、今夜は♀猫こむぎの居場所よなりました🎵

動画への感想コメント一覧

🙂 古川裕子19 時間前注目のコメント
サムネの箱入りっぷりが可愛らしい💖朝のお見送りの時、ドア開けても余り出ないんですね?
偉いですね😃⤴⤴
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
♂猫だいずは徐々に慣れたみたいです。急に飛び出すことはないでしょう。♀猫こむぎはまだ油断できません😅 飛び出してやろうと、虎視眈々です。

🙂 nezumi cyucyu
むぎたんが立った😍
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近、立ってる姿を良く見かけますよ。初めて撮れました(^o^)

🙂 Yasu Yasu
お母ちゃんは、むぎちゃん、だいちゃんには甘いかもですね〜😁
同じ事お父ちゃんやったら、張り倒されますぞ〜w😅
むぎちゃん、正面からのカメラは恥ずかしいみたいですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あったりまえやんけ~~~(笑)byお母ちゃん

🙂 pyro 14
最近のだいちゃんはちゃんとお座りしてお見送りしてえらいねぇ((´艸`*))
ベッドから流れ出てたけど(笑)
最後の箱入りむぎちゃんの顔、なんて可愛いんでしょう(〃▽〃)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お見送り随分馴れてきたみたいです(・∀・)でも、油断は禁物。エレベーターのドアが閉まってから、「お父ちゃん、ちゃんと猫たちを家に入れたかな~」ってちょっと不安になります。byお母ちゃん

🙂 keiko mughal
箱入り娘&箱入り息子。。。。かわいいですね(笑)
お父ちゃんは、甘いデザートはあまり、好きではないのかな?
うちのお父ちゃんは、超甘党です(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは、甘いものは一口、二口でいいみたいです(・∀・)でも、必ず味見はしたいみたい(^_^;)byお母ちゃん

🙂 あいち CU80
むぎちゃんの立ち姿が⋅⋅⋅
貴重な動画ですね(^^)/
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
もっと長い間経っていたように感じましたが、動画で見ると案外短い(;・∀・)byお母ちゃん

🙂 吉田千春
むぎちゃん、だいちゃんにはお父ちゃん勝てませんƪ(˘⌣˘)ʃお母ちゃんが、むぎちゃん、だいちゃんに甘いのは、よくわかります🙆
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎと、だいずと自分を比較することは無駄ですよね???(笑)byお母ちゃん

🙂 モリオカタクマ
今日はむぎちゃん甘えまくりですね(´ω`*)いつもおかあちゃんがかえってきたらないてるような気がします(´ω`*)おやつほしいのかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんが帰ってきたら【鰹節】の条件反射ですね(笑)だいずのオシッコに結石が見つかって一時鰹節をやめていましたが、健気に帰宅した私に鰹節をおねだりするこむぎが可愛そうでした( ;∀;)byお母ちゃん

🙂 元冴羽獠錯乱坊
お見送り皆勤賞だいちゃん、お出迎え皆勤賞むぎちゃんですね^^ お見送りされると行きたくなくなる可愛さのだいちゃん。可愛いむぎちゃんお出迎えで帰るのが楽しみですね^^
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのお見送りが当たり前のようになりました。飛び出すようなことも無く、すっかり慣れたようです。ブシ節を再開して、むぎちゃんのお出迎えがニャニャと賑やかになりました(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
Tatsuhiko Ikeda19 時間前
漆喰のサンプルは何ですか?壁を直すとか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
中古で買ったマンションに、予算がなくてリフォーム無しで入居したのでクロスの汚れもありますし、ニャンコがちょっとずつちょっとずつ剥がしてくれているので、思い切ってDIYで漆喰を塗りたいんですが・・・サンプル取り寄せましたが、金額も割りとかかるし・・・いつになることやらです(笑)byお母ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする