不意打ちのはずが、迎え撃ちにあった猫だいず【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.06

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんの不意打ちを見事にかわしたね(^▽^笑)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ だいちゃんはまだまだ甘いね😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 作戦は良かったけど、ツメが甘かったね(*T^T)

♂猫だいず
僕ぅ、こんなことでクジけへんでぇ😿

午前中、♀猫こむぎにコテンパンにやっつけられた♂猫だいず 夜、こむぎのスキを伺って、攻撃しますが・・・反撃を食らった♂猫だいず(*T^T)

動画への感想コメント一覧

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんの不意打ち気のせいかちょっとビビってるように見えました(´ω`*)やっぱり怖いのかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはスキを付いたつもりやろうけど、むぎちゃんに見切られてますね(^▽^笑)

🙂 ムーコたん
一瞬の隙を狙ったむぎちゃんパンチ👊
むぎちゃんは格闘技のプロですね(*´∀`)⤴
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、作戦は見事やけど!? パンチをすべて避けられ、逆にカウンターパンチを食らってる(^▽^笑)

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、玄関で誰を待ってるの〜?お客さん?
可愛いーw😻
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
何もない壁の一点をじっと見てたり。むぎちゃん、こういうところがあります😅

🙂 keiko mughal
だいちゃんと、むぎちゃんのお見送り嬉しいですね
お母ちゃんも、がんばれるよね(笑)
お魚が食卓に乗っても欲しがらないんですね?
エライ!!
うちの猫ずは、テーブルの上に、上がって取ろうとしますね(^_^;;
だから、、お刺身の時は、ゆっくりごはんが食べれなかったです(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
魚屋の魚を咥えて逃げるって猫のイメージがあるけど、うちのニャンズは食べませんね。むぎちゃんは興味を示すけど、だいちゃんは無視です(^▽^笑)

🙂 茶とらーずの隠れ家*
いってらっしゃいした後、窓から外を見てるの可愛い(ΦωΦ)
テーブルにお刺身出しても狙ってこないのは偉いですね~♪
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
窓を開けても寒くない時は開けるようにしてんます。だいず&こむぎともに外の空気を吸うのが好きです(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんが外へ飛び出そうと虎視眈々と狙ってますね!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんの目は狙ってますね😅 むぎちゃんに走られたら、お父ちゃんは追いつけないから気を抜けない!

🙂 Michita The kitty
Daizu is funny being bad boy with Mugi, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Daizu suddenly attacks Komugi.Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする