ニャンズの接待💕妊婦さんを歓迎する雌猫こむぎ【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.07

お父ちゃん
むぎちゃん♪ お客さんに愛想良かったね!?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ お腹の大きな女の人居たやろ? 『元気に生まれてくるんだよ』お腹の子に言ってやったよ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ あんたはおとなしかったね。

♂猫だいず
僕ぅ、猫タワーの上から人間観察しとってん😸

今回は4人のお客さんを迎えます。いつものメンバーで♀猫こむぎ&♂猫だいずもリラックス♪ 出産間近の妊婦さんに♀猫こむぎが母性本のを発揮。『元気なお子さんを産んでくださいね』

動画への感想コメント一覧

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんは本当にお客さんの接待が上手だにゃ~!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんが人に触らすって、珍しいです。妊婦さんとわかったんでしょうね(^o^)

🙂 トシ中澤
だいちゃんなりに考えてるみたいですね。むぎちゃんさすが女の子、うちのこは他所様OUTです
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
うちのニャンズも基本、他人様OUTです! 何度も来てる顔馴染みです(^o^)

🙂 中村希
😺だいちゃんの小首かしげたポーズ…堪らなく可愛い❗😺むぎちゃんは、さすが~女の子ね…接待上手❗猫ンズのアップ本当可愛い❤
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
♀猫こむぎは妊婦さんを見て、母性を覚えたんじゃないでしょうかヽ(^。^)ノ

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、妊婦さんってわかってるみたいですね。むぎちゃんなりの、お・も・て・な・し?(笑)
だいちゃんは、無関心な振りして本当は気になっているような?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃん、本能で妊婦さんと分かったんでしょうね(^o^)

🙂 pyro 14
むぎちゃん、何か感じるものがあったんでしょうかねぇ(o´艸`)
不思議ですね(〃▽〃)
だいちゃんは高みの見物で(笑)
やっぱりだいちゃんはシャイボーイなんですかね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
不思議ですが、明らかに妊婦さんを歓迎してましたよヽ(^。^)ノ
だいちゃんは好奇心は旺盛やけど、ビビリ屋さんです。
返信

🙂 Sweska Shiro
Komigi and Daizu are so adorable. Thanks for sharing.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 😺

🙂 keiko mughal
だいちゃんは、人見知りなのかな?
むぎちゃんは一生懸命おもてなししているようでしたから(笑)
社交的なのは、むぎちゃん、内弁慶なのは、だいちゃん。。。。ですね(笑)
とても、性格が解ります(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんも社交的とは言い難いですが、だいちゃんはシャイですよ。内弁慶です(^▽^笑)

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんお客さん来てからあんまり近づいてないような気がしました( ̄▽ ̄;)気のせいか
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは好奇心は旺盛やけどビビリやから、上から観察ですね(^▽^笑)

🙂 猫とトキ Cat and Toki
猫接待いいですね、されてーw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
妊婦さんはこむぎが初めて触らせてくれたと喜んでました(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする