お母ちゃんの休日はニャンズとのんびりと💕【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.09

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 三つ指ついてご挨拶できるかぃ?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 「三つ指ついて」ってのは丁寧なお辞儀の例えだそうだよ。実際に三つ指は突かないんだよ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ お母ちゃんの腕に抱かれて寝てたね(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、ちょっと、お疲れでんねん😸

お母ちゃんは土曜日出勤したので、日・月連休です♪ 今日は♀猫こむぎ&♂猫だいずとのんびりと過ごします💕

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
お母ちゃんに抱っこされて眠るだいちゃん、お父ちゃんのジャケットに潜り込むむぎちゃん…もう…可愛い過ぎる(〃▽〃)
お父ちゃん編集しながらニヤニヤしちゃったかなとか想像しちゃいました(笑)
お父ちゃんの三つ指クラウチングスタートが面白過ぎましたよ(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは毎回、ニヤニヤしながら編集してます(^▽^笑)
「三つ指ついて」ってのは丁寧なお辞儀の例えだそうです。実際に三つ指ついてお辞儀することはないそうですよ😅

🙂 Michita The kitty
Very funny position of komugi make smile to dad and mon, Daizu sleeping confortable in mom´s arms, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Komugi and Daizu always make us smile. Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 吉田美登里
塗り絵癒やされますよね〜〜
集中出来るし、ハマりますよね
^_^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ぬり絵にはリラックス効果があるようですヽ(^。^)ノ

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、腕ピョーンって伸ばしながら静止してましたね。😂
だいちゃんの、クリームパンの手は相変わらず可愛い😻
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一瞬、こむぎが凍りついたのかと思いましたよ😅
お父ちゃんにはだいずの頭がでっかいパンに見えますが(^▽^笑)

🙂 みい i
むぎちゃんが とんでもない
格好してるっっ(//∇//)♪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎがあの格好で固まった時はビックリしました😅

🙂 やしゅう clover
おかーちゃん 塗り絵 上手ですよ✨
おかーちゃんの膝の上で寝てるだいちゃん🐱
袖から顔を出してるむぎちゃん🐱
可愛かったです💕
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
塗り絵、三日坊主のお母ちゃんにしては続いてますね(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん塗り絵まだ放棄してなかったんですね!?ノンビリ続けましょうね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まだ続いてるようです。いつまで続くかはお父ちゃんには予想できません(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする