ニャンズを留守番させて帰ったら、出迎えてくれた♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.10

お父ちゃん
むぎちゃん♪ お出迎え、ありがと^_^

♀猫こむぎ
お出かけは楽しかったですか😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 留守中のニャルソック、ご苦労様(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、ニャルソック隊長の職務を果たしただけやでぇ😸

♀猫こむぎ&♂猫だいずを留守番させて。。。お母ちゃんが休みの月曜日、普段は人が多すぎて行けないショッピングモールに行ってきました。夜は満開の岡崎城の夜桜見物です♪

動画への感想コメント一覧

🙂 Yasu Yasu
折角、お湯割りのポット用意していたのにw残念でしたね。😅
むぎちゃん、玄関前で待ってましたね。だいちゃんも、ソファーであくびではなかったぁ。(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうなんですよ。楽しみにしてたポットを忘れてしまい(*T^T)
むぎちゃんは反応が早いですからね。だいちゃんは毎度の出遅れ(笑)

🙂 pyro 14
だいちゃんがシャーって言ってる所を初めて見ました(°Д°)
お見送りはだいちゃんでお出迎えはむぎちゃんですね(o´艸`)
だいちゃんは後ろでのび〜ってしてたけどちゃんとお出迎えですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはルンバくんには優しいけど、掃除機には敵対心が凄い!
お見送り・出迎えの担当が決まりましたね(^▽^笑)

🙂 モリオカタクマ
むぎちゃんドア開けたらメチャ近くにいたから待っててくれたのかな?(´ω`*)何はともあれ凄く羨ましいお出迎え(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃん、玄関で待ってたのかも!?
ドアを開ける時は毎回、むぎちゃんの飛び出しに警戒してます😅

🙂 keiko mughal
お留守番は寂しい(TωT)ウルウル。。。。だけど、お利口さんの猫さんですから、
帰った後は、お父ちゃんやお母ちゃんに、甘えて可愛らしいです(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寂しいんでしょうか? お気楽に二匹が楽しんでたりして(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんお椀から沢山お水飲んで、沢山ウンチしてね~!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
それが・・・今朝、だいちゃんがトイレ外にウ◯チしてました(*T^T)

🙂 くにちゃん
午前中あんなに唐揚げを食べて胸焼けしませんでしたか? 夜は岡崎城でお酒を飲んだみたいだけど、 二日酔いにはならなかったかな ?byだいちゃん!!むぎちゃん
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
唐揚げマウンテン盛り! 二人でやっと食べ切れました😅
不思議なことに、お父ちゃんは二日酔いしませんよ♪

🙂 Sweska Shiro
Daizu and Komugi are so adorable. Love watching Komugi being brushed.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 😺
Cats make our home happy.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする