暖かくなって別々に寝るニャンズ【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.12

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 暖かくなってきたね^_^

♀猫こむぎ
桜も散ったし、もうすぐ夏がくるね😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ もう、むぎちゃんとは一緒に寝えへんねんな😅

♂猫だいず
一緒に寝るやなんて 暑苦しいゎ😸

暖かくなってきました♪ ♀猫こむぎ&♂猫だいずも、この2・3日、一緒に寝る姿を見ていません。しばらく見れないと思うと、寂しくなってきました(*T^T)

動画への感想コメント一覧

🙂 空ユウキ
恒例のキャンプに行くんですねー☺楽しみですね~動画楽しみにしてますね🍀🍀
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。今日からキャンプ動画を幾つか公開します🎪

🙂 Yasu Yasu
あれぇ?ソファーがないですね。だいちゃんの隠れ家が😅
でも広々と走り回ってますね〜。😊
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ソファーは和室に入れてました。スグに出しましたよ(^o^)

🙂 Sweska Shiro
Very nice video. Komugi and Daizu are so energetic.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Komugi and Daizu are very energetic 😸

🙂 keiko mughal
お転婆猫さんのこむぎちゃん、今日も元気です。。。。
だいちゃん相手に、追いかけッコ(笑)
お父ちゃん、お母ちゃんも、楽しそうです(笑)
我が家は、日曜以外はお父ちゃんが、夜うちにいないので、大画面でテレビ番組見たり、猫さん動画見たりして
ばか笑いしてます(笑)
今日は、「きみまろ」のDVD見て、あごが外れそうになりました(^_^;;
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『亭主、元気で留守が良い』(^▽^笑)
うちも大画面テレビが欲しいけど、テレビって買い時が難しいですね。

🙂 モリオカタクマ
今日のだいちゃんはなんか寝転がりまくってますね(´ω`*)あれ?いつも通りかな?( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いつも通りです(^▽^笑)

🙂 さむさふぃ
キャンプいいですなぁ~、ここの動画(キャンプ編)を観てから興味津津でYoutubeでキャンプ動画を観まくってますわ。今回のゲスト(ファン)さんは?楽しみですね~。動画のアップを楽しみにしてますぅ♡
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今回も出会いました♪ 猫を連れてキャンプされてるご夫妻に声をかけたら・・・「こむぎ&だいずのお父ちゃんですか?」って。こむぎ&だいずを見てくれてる方に会いましたヽ(^。^)ノ

🙂 もうもうムービーズ
ルンバ君に「お目々シール」とか「しっぽ」とかでデコったらどういう反応をするんだろう。
上に乗るの止めるかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ルンバくんに「お目々シール」「しっぽ」!? いいかも(^▽^笑)

🙂 らぶみるく
キャンプいいなぁ~私も愛猫とドライブやキャンプしたいです…愛猫は車に乗るとず~~と鳴いてます😿
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最初は鳴きます。今でも、だいずは30分は怒ってます😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
ルンバを持っていないんで詳しく知りませんが、猫に起動させないためにチャイルドロックをかけるような事は出来るんでしょうかね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
チャイルドロックはないです(*T^T) 付けるべきですね!

🙂 nezumi cyucyu
キャンプ動画楽しみにしてます☺
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
只今、編集中😅

🙂 くにちゃん
むぎちゃんのしっぽが、太くなっている!!(´д`|||)危険!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。むぎちゃんの尻尾が危険信号(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする