キャンプ準備を邪魔するニャンズ【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.14

お父ちゃん
むぎちゃん♪ キャンプ準備を手伝ってや!

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ このバック、焚き火の煙の匂いがするよ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 明日の朝は早くに出発やから暴れんと早く寝てや😅

♂猫だいず
僕ぅ、キャンプと聞くと興奮して寝れんゎ😸

キャンプを前にトイレ外でウ◯チし始めた♂猫だいずは!? あとは着替えをバックに詰め込めばキャンプ準備は終了するのですが・・・(^▽^笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 モリオカタクマ
だいちゃん身だしなみきちんとしてえらい(´ω`*)確かに猫じゃらしももっていってくれって感じですね( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『猫じゃらし、忘れんなよ』そんな感じでしたよ😅
爪の手入れはむぎちゃんもたまにしてます。

🙂 Tatsuhiko Ikeda
他の猫ちゃんの動画でも爪を噛んで引っ張るような仕草を見たことがありますよ。
自動作曲便利ですね〜!動画中でどんどん使っても文句言われなくて。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいちゃん、爪の手入れはよくやってます。
AIで自動作曲!これが、マジ使えそうなんですヽ(^。^)ノ 芸術の分野にもAIが進出すると考えたら、怖い気もしますね。

🙂 pyro 14
だいちゃんキャンプにむけて身だしなみかなって、うちも思いました(笑)
だいちゃんカバンの匂いかいで若干フレーメンになってたのは気のせいかな??
むぎちゃんはいつも通りやけど、だいちゃんはなんかずっとソワソワしてますね(≧▽≦)
お父ちゃん、キャンプ動画編集お疲れ様です:( ;´꒳`;):
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
フレーメン反応をはじめて知りましたヽ(^。^) コメントで勉強させてもらってます♪

🙂 Kishio Kawahara
猫もソワソワか、キャンプは楽しいよね。しっかり自然を満喫してきてね。😜🙏
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どこかに行くって、計画段階から楽しいですねヽ(^。^)ノ

🙂 keiko mughal
だいちゃんと、むぎちゃんが、バックで遊んでいる姿。。。。
ものすごく猫っぽいです(笑)
たまに、だいちゃんと、むぎちゃんが、人間かな。。。。って感じる時があります(笑)
キャンプ、楽しんで来て下さいね(笑)
ご報告、待ってますから。。。。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あのバックはキャンプに行くたび使ってるから焚き火の煙の匂いが染み付いてると思います。『おっ!キャンプに連れて行かれる』って感じですかね(笑)

Yasu Yasu
だいちゃん、自分で爪噛んで短くしてるのかな?良い子だね〜。😊
キャンプ行く気満々だったんだね。😆キャンプ動画楽しみにしてるよ〜😉
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
爪噛んでるにしては鋭いですよ😅
研いでる? まさかね~(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする