秋葉神社前キャンプ場で猫連れ花見キャンプ🌸初日🎪【キャンプ猫こむぎ&だいず】2017.04.15

お父ちゃん
むぎちゃん♪ さぁ!秋葉神社前キャンプ場に出発するよ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 安全運転で行ってよ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 運転の邪魔すんなよ😅

♂猫だいず
秋葉神社前キャンプ場やったら、桜見物できるかもやな😸

今年一発目の猫連れキャンプは花見キャンプとなりました🌸 
場所は浜松市春名の気田川に面した秋葉神社前キャンプ場です。

わが家からは車で薬1時間半。
♀猫こむぎ&♂猫だいずに邪魔されながらもテント設営終了。
『ココ』ちゃんというキャンプ猫にも出会いましたヽ(^。^)ノ

動画への感想コメント一覧

🙂 くにちゃん
早朝のマンションに、響き渡る!だいちゃんの泣き声!ニャルソック隊長出動!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ニャルソック隊長が警戒警備のときは鳴きまくります😅

🙂 鳥雷
おかえりなさーい(´▽`)
お揃いのピンクの防寒着がカワ(・∀・)イイ!!
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいまぁヽ(^。^)ノ
だいちゃんもピンクが似合うでしょ🎵

🙂 吉田千春
思い出す💦だいちゃんがむぎちゃんのピンク服着たのみて、逃げていたのを(//∇//)2人揃ったら、可愛いなぁ〜😍
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんが逃げまくるあの光景は忘れられませんよ(^▽^笑)

🙂 Yasu Yasu
キャンプ今回もまた楽しそうでしたね〜😊
むぎちゃん、だいちゃんピンクの服が可愛いい💕
キャンプ場での焼き肉美味しそう〜!夜桜も綺麗にライトアップ!贅沢w😆
だいちゃん、夜の警備ご苦労様でした。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ピンクの服が好評ですね(^o^)
毎年、岡崎の桜祭りが終わった次の週にキャンプしてます。いつもは桜が散ってたんですが、今年は贅沢させてもらえました🎵

🙂 pyro 14
だいちゃんお家からずっとワオンワオン言いっぱなしで疲れへんかったんかな:( ;´꒳`;):
でもだいちゃんお目目がランランとしてる♪
むぎちゃん、前もはさまってましたよね(笑)
やっぱりお揃いのピンクの服可愛い(≧▽≦)
キャンプに桜にニャンズ、おいしいお酒、こんなに幸せな事はないですね( ˊᗜˋ )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは不満タラタラですね。気に入らないことがあったら、『ワオンワオン』分かりやすい子です(^▽^笑) むぎちゃんは態度に出さないから、注意が必要です!

🙂 keiko mughal
お帰りなさい!
桜。。。。綺麗ですね(笑)
こちらは、ほとんど散りましたが、そろそろ「八重桜」が、膨らんでいます。
ピンクのジャケット、オソロ。。。。可愛らしいです(笑)
夜桜&焼肉。。。。最高の組み合わせです(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいまぁヽ(^。^)ノ
去年のキャンプでは「八重桜」が迎えてくれました。今年はギリギリ間に合いました。素晴らしい桜吹雪が見れました🎵

🙂 nezumi cyucyu
キャンプお帰りなさあ〜い\(^ω^)/
無事でなによりです(^ν^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ただいまぁヽ(^。^)ノ
『無事に帰るまでが旅』楽しかったですよ。

🙂 mogumogujet
むぎちゃん、落着いたもんですね。だいちゃん、びびり(´▽`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お見通し! むぎちゃんは肝が座ってます。だいずはビビリ(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん行きの車中は鳴きっぱなしだね!むぎちゃん車のシートに挟まると出るのが大変ですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは諦めが悪くて😅
こむぎは昼のドライブは座席の下が指定席。トンネルや夜のライトが点くとハシャギ周ります(^▽^笑)

🙂 秀吉徳川
だいずの、ほふく前進・・
こむぎ、フード服 可愛いぞ~~
ニャンズがいると、退屈せ~へんな!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今回はじめて、猫を連れてキャンプしてるのに出会ったけど、楽しそうやった 🎵 猫とキャンプに行ったら退屈する暇なし(^▽^笑)

🙂 モリオカタクマ
だいちゃん狭いところ嫌いなのかな?( ̄▽ ̄;)前に病院でも鳴いてたような
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは閉じ込められるのが大嫌い! テントに慣れるまで、何度逃亡されたことやら😅 それで、大きなテントに替えました。

🙂 元冴羽獠錯乱坊
前回長文失礼致しましたm(__)m ニャンズちゃん可愛いです (´ω`) 車内で鳴くだいちゃんに冷静に見るお姉さんむぎちゃん^^ 今回桜が見られたニャンズちゃん良かったですね^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いえいえ。押し付けでない真剣な意見や話は大歓迎です(^o^)
にゃんずに焚き火と酒。今回は贅沢に夜桜🌸

🙂 くにちゃん
早朝のマンションに、響き渡る!だいちゃんの泣き声!ニャルソック隊長出動!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ニャルソック隊長が警戒警備のときは鳴きまくります😅