キャンプ疲れでぐったりの♂猫だいず【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.18

お父ちゃん
むぎちゃん♪ キャンプは楽しかったかぃ?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ ムチャ楽しかったよ😺 また連れてってな。

お父ちゃん
だいちゃん♪ お疲れですか?

♂猫だいず
僕ぅ、チョット頑張りすぎて疲れたゎ😸

♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記

キャンプから帰って、お疲れ気味のニャンズを御覧くださいヽ(^。^)ノ

動画への感想コメント一覧

🙂 Kishio Kawahara
だいちゃんはだいぶお疲れのご様子。
結構、運動してたもんね。😤🙏
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
家猫が外出するのは大変なストレスです。だいちゃんは緊張しっぱなしやから、疲れたと思います😅

🙂 空ユウキ
お帰りなさい😌🎶🏠キャンプ動画観ました😺空気が良くて気持ち良さそうでしたね🎵だいちゃんの河ジャブジャブ歩いてる姿は流石男の子だなぁと思いました。
むぎちゃんもだいちゃんもお疲れ様➰
お父ちゃんお母ちゃんもお疲れ様でした😊🍀
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どれも長い動画なのに、ありがとうございます。
キャンプに行く度、回を重ねる度、ニャンズが落ち着いてくるのを感じます。ニャンズには迷惑な話なんでしょうが😅

🙂 元冴羽獠錯乱坊
具合が悪かったこむぎちゃんが元気になったので良かったです^^ だいちゃんお母ちゃんの見送り皆勤賞が (((( ;°Д°))))
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは単に食べすぎただけのようで、吐いたらスグに元気になりました。だいちゃんはニャルソック隊長としての任務を完了した疲れが出たようです。昨日からお見送りが再開されました(^▽^笑)

🙂 Yasu Yasu )
だいちゃん、キャンプでお疲れみたいで、お母ちゃんの朝のお見送り
できなかったね ^_^; むぎちゃんは、変わらず元気そう。
お母ちゃん、お仕事お疲れ様でした。お父ちゃんも、運転お疲れ様でした。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは一日の休日で、ニャルソック警備を再開しました😅
すでにキャンプの疲れも取れましたよ(^▽^笑)

🙂 pyro 14
お母ちゃんもゆっくりしたいやろうに、お疲れ様でした:( ;´꒳`;):
だいちゃんよっぽどはしゃぎ疲れたのかな(o´艸`)
目ヤニいっぱい出る位寝たんですね(笑)
むぎちゃんはマイペースにいつも通りでしたね(´∇`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんはスグに環境に慣れてマイペースを守ります。だいちゃんは諦めが悪いから・・・損な性格かも知れませんね😅

🙂 モリオカタクマ
キャンプお疲れ様でした(´ω`*)だいちゃんは相当お疲れのご様子( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
緊張が取れたんでしょうね。今はもう、普段のだいちゃんに戻って暴れてます(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
猫砂えらくこぼしたね〜!キャンプ無事に終わってお疲れ様でした!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
ニャンズが今の砂をすっかり気に入ってしまったんで、今更変えれません😅

🙂 古川裕子
こむぎちゃんもだいず君もお疲れ様でした😆
お疲れモード😪💤💤?
お父ちゃんさん、おかあちゃんさん筋肉痛等ありませんか😓
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
筋肉痛はありましたが😅治りましたよ🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする