ニャルソック隊長だいず、本日勤務に復帰しました【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.19

お父ちゃん
むぎちゃん♪ あんたは行儀いいね(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪はお行儀悪いね 反面教師やね。

お父ちゃん
だいちゃんみたいないたずらっ子は『やんちゃ坊主』っていうんやで(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、悪戯なんてしたことないでぇ

♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記


♀猫こむぎ&♂猫だいずは一日ゆっくり休息したら、キャンプ疲れも吹っ飛んだようですヽ(^。^)ノ
ニャルソック隊長だいずのお見送りが再開されました。

動画への感想コメント一覧

🙂 モリオカタクマ
隊長復活( ´ω` )/いつもの日常になりましたね(´ω`*)というか1日で回復できるだいちゃん凄い( ̄▽ ̄;)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
すっかり日常に戻りました。
家猫を外に連れ出すのはストレスになるのは間違いありません。けど、徐々に徐々に慣れてきてると思います

🙂 元冴羽獠錯乱坊
可愛いニャンズちゃん元気に復活^^ 横に成っているこむぎちゃん足あげしたらエアロビみたいですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんが復活すんのに1週間かかりましたが(*T^T)

🙂 keiko mughal
やんちゃ。。。。関東では、不良している人のことを言う言います(笑)
たしかに、だいちゃんは、やんちゃ坊主ですよね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
やんちゃは関西と関東では微妙にニュアンスが違うんですね

🙂 pyro 14
だいちゃんニャルソックス復活(o´艸`)
お見送りもちゃんとお座りしてえらいねぇ♪
むぎちゃんはちょっとむっちりしてるのがたまらなく可愛いのですよ(〃▽〃)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今回のキャンプでココちゃんって女の子のキャンプ猫に会ったんですよ。彼女を見て、むぎちゃんデケぇって思いました(^▽^笑) むぎちゃん、この一年でふくよかになりましたヽ(^。^)ノ

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、押し入れ開けちゃうんですね。
賢いなぁ。
貴婦人なこむぎちゃん(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは何でも開けちゃいます。キャリーバックもテントも! 脱獄王になる素質ありですね(^▽^笑)

🙂 keiko mughal
ニャルソック隊長だいちゃん(^_^)ヽ復帰ご苦労様!
だいちゃんの「じゃらし」の一人遊び。。。。かわいいです(笑)
それに、頭いい猫さんです(笑)
むぎちゃんは、「貴賓」があります。
むぎちゃんは、関西弁で言う「べっぴんさん」 ですよね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは「べっぴんさん」で、だいずは「やんちゃ坊主」(^▽^笑)
えっ! やんちゃは関西弁やろか?

🙂 *merufe beria*
香箱座りしてる時のだいちゃんのまん丸さに笑っちゃった
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
機会があったら、だいちゃんの香箱座りを上から撮って見せますね(^▽^笑)
返信
*merufe beria*
♀猫こむぎ&♂猫だいず 楽しみに待ってまーす

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんのおトイレはいまも快調なようですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キャンプから帰った翌日床の上に落ちてました! まだ時折、粗相しますが順調に回復に向かってると思いますヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする