♀猫こむぎがの異常行動とは!? 怖すぎる掃除機への攻撃【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.20

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 掃除機になんかの恨みがあるんか?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 掃除機くんはルンバくんの仕事を取るねん😿

お父ちゃん
だいちゃん♪ きみも掃除機くんは嫌いか?

♂猫だいず
僕ぅ、ルンバくんが親友やからなぁ😸

♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記


猫あるある? コメントにも掃除機に攻撃する猫が多いようですね😅

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
むぎちゃんが唸るなんて珍しいですね(;゚Д゚)!
よっぽど気に食わんのですかね( ´-` )
だいちゃんと同盟を組もうとするお父ちゃん、お父ちゃんもお母ちゃんにかまって欲しいですよね(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
砂飛びがすごくて、ルンバくんだけでは間に合わない。掃除機を嫌うので、ほうきを買ってきました(^▽^笑)

🙂 keiko mughal
掃除機は、猫さんにとって、最強の敵なんですかね?
学生時代に、飼っていた猫さんが、掃除機を、かけだすと、低姿勢からの
お尻フリフリで、突撃してきました。
それが、面白くて。。。。わざわざかけてました(笑)
むぎちゃんのウー。。。。かわいいです(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんの真剣な怒りがヤバイかなと、静かな掃除機を家電店に見に行ってきました。ダイソンの最新機は驚くほど静かでしたが高い(*T^T) 百均でほうきを買って帰りましたよ(笑)

🙂 Manami Kitamura
むぎちゃん掃除機が怖かったのかなぁ?
おとーちゃん、だいちゃんと同盟だなんて…
おとーちゃんもおかーちゃんにまだかまってほしいの?💧
おかーちゃんは、お仕事と夕飯作りとニャンズたちで忙しいんです!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんとだいちゃん、男の子は幾つになってもかまってかまって😅 お母ちゃんは大変だ!

🙂 トシ中澤
むぎちゃんの唸り声この聞いてうちのニヤンが寝ていたのガバッと起きて野良ちゃんがきたと思ったのか戸口に向かって出て行きました。お父ちゃん焼いているの❓可愛いもんですね💕😍お母ちゃんも焦らして遊んであげてください。見ている方は面白いです。幸せ4人家族の一場面でした。笑笑💕💕💕💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ニヤンちゃんが勘違い!? 確かに、こむぎの唸り声は野良ちゃんの迫力でした(汗) お母ちゃんが帰ってくると、むぎちゃんの喜びようがすごくて、だいちゃん&お父ちゃんは焼き焼きです(^▽^笑)

🙂 茶とらーず Red tabby cat
どこの猫ちゃんも掃除機は苦手ですよね〜(ΦωΦ)
うちのはヘッドに猫パンチしてきます(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ルンバくんとは平和に暮らしてるのに、掃除機に対するニャンズの態度は異常です😅

🙂 小太郎room
うちのこたさんも掃除機かけるとシャーはしないですが逃げてへんな声で鳴きますよ💦
実際の猫はシャーってして唸ってました(๑•́ω•̀)
こたさんは掃除機かけないで置いてると良くスリスリしてる変な子ですw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
掃除機をかけ始めるとだいちゃんはキャットタワーに避難しますね。むぎちゃんは立てかけてる掃除機にも威嚇攻撃😅 何なんでしょうね。

🙂 naomiw
ウチの子も掃除機が苦手で逃げ回ります。
でも猫の毛がすごいからマメに掃除してるんですよ(TT)
ワンルームでなければ一時 別の部屋に避難させるといいかもしれませんね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
別の部屋に避難できれば良いんですが、わが家のニャンズは閉じ込められるのが大嫌い(汗)

🙂 モリオカタクマ
ムギちゃん掃除機苦手なのね(´・ω・`)終わってからも唸ってますね….( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
立てかけてる掃除機にも威嚇攻撃しますよ( ̄▽ ̄;)

🙂 BiVi kuu
むぎちゃんとだいちゃんが一緒に丸くなって寝てるのはホッコリしますね:*:・(*´ω`pq゛
あらまฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!むぎちゃんも掃除機には威嚇してしまうんですね( *^艸^)うぅ~付きで(;∀;)我が家のびびちゃんも掃除機怖くて猫パンチ炸裂します( ⊙ω⊙ )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎ&だいちゃんが一緒に寝る姿を見れるのもあと少し。暑くなるまでです😅 だいちゃんは掃除機を怖がって逃げますが、こむぎは襲ってきますね(*T^T)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
掃除機かけると逃げ出す猫が多いと思いますが、威嚇したり攻撃するとは、むぎちゃんは勇敢ですね!(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんが掃除機に対する攻撃はマジ恐怖を覚えます(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする