百均でアヒルのおもちゃとホウキ買ってきました【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.23

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 100均で買ったヒヨコのおもちゃは気に入ったかぃ?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ ヒヨコ? なんで緑なんよ😺

お父ちゃん
ホウキも買ってきたんやけど、食べたらあかんよ😅

♂猫だいず
チョッとくらい食べてもえぇんちゃうん😸

【Youtube】2017.04.23動画日記

動画への感想コメント一覧

🙂 竹内輪
竹内輪18 時間前(編集済み)注目のコメント
おお!うごくヒヨコ、猫が喜びそうですね
私も100円のミニホウキとチリトリのセット使ってます
トイレ周りの掃除に役に立ってます
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
100均ミニホウキとチリトリのセットは車とテント、あとパソコン周りに置いてます。便利ですよねヽ(^。^)ノ

🙂 pyro 14
動く鳥のオモチャ、むぎちゃんのハンター感が凄いですね(笑)
だいちゃんも背後からロックオンする位ですもんね(o´艸`)
お母ちゃん、卵混ぜ機でまた手を切らないように気をつけてね:( ;´꒳`;):
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あのぉ~😅 『ひよこ』なんですけど(^▽^笑)
お母ちゃんに言われました「なんで、緑を買うのよ?」って(汗)

🙂 Yasu Yasu
100均のほうき、中々良さそうですね。👍🏻相変わらず、掃除機にむぎちゃん猫パンチ👊🏻(笑)晩御飯、夫婦で楽しそうで何よりです。😁
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎの掃除機に対する敵対心は尋常じゃないです! 今朝も、激しい攻撃してました😅

🙂 keiko mughal
やはり、掃除機は、駄目ですね(笑)
ほうき、100均に、しては、カッコイイです(◎_◎)多分こっちには、ないかも?
あったら買いたいです(笑)
アヒルさんは、動いていると、怖いのかも。。。。だから止まっていると、関心度70%~80%
だいちゃんも、むぎちゃんも、偉いです。。。。お刺身が、あっても、欲しがらないんですね
それから。。。。手作り豆腐、今はなかなか食べれませんね(笑)
卵かけご飯。。。。T.K.G おいしそう(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
100均にしてはカッコいいでしょ!? ホームセンターの980円より上等に見えたので購入しました。
昨夜のニュースで言ってましたが、愛知県は全国でも豆腐が格段に安いそうです。愛知県では価格競争で、手造り豆腐店が軒並み潰れたそうです。たまには地元の店で買物しないとダメですね😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん5分も卵をかき混ぜるんですか!?大変だあ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
生卵の形?が分からなくなるまで徹底的に混ぜてます(^▽^笑)

🙂 モリオカタクマ
開幕仲の良さそうなにゃんず(´ω`*)いいコンビですね(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
仲良く喧嘩した後に、仲良く一緒に寝てますよ(^▽^笑)

🙂 Kishio Kawahara
卵かけご飯の卵、納豆みたいに長くかき混ぜて美味しかったの?😅
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんはそうしないと卵かけご飯を食べれないそうです😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする