僕ぅ、アホちゃいまんねん「高級だいずでんねん」【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.26

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 豆腐の値段があがるそうやで。

♀猫こむぎ
ポテチも品薄になってんやろ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 豆腐の材料は大豆って知ってるか?

♂猫だいず
ほんなら、僕は高級豆腐やな😸

【Youtube】動画日記

動画への感想コメント一覧

🙂 猫とトキ Cat and Toki
かわえーですな^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうごじぇやす

🙂 元冴羽獠錯乱坊
賢いだいちゃん可愛いです (´ω`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは『あほ』ちゃいます。賢い猫を爪隠します(^▽^笑)

🙂 keiko mughal
だいちゃんの、「定位置」段ボールの中ですか?
まあ、まんまるだいちゃん。。。。四角い段ボール良い構図です(笑)
だいちゃんと、むぎちゃんの追いかけッコは、とても楽しそうですよね(笑)
豆腐の値上がり。。。。我が家には、深刻な問題です(-_-;;
なにしろ、我が家には、無くてはならない必須アイテムなので(笑)
「冷奴」に、「豆腐田楽」「豆腐ハンバーグ」 病人食の私の、唯一の蛋白源なので(笑)
エライこっちゃ。。。。阿部総理大臣。。。。お願いしますよ~(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずと段ボール、四角と丸の黄金比率が成り立ってる(^▽^笑)
豆腐にもやし、かつての卵と同じように値上がるんですかね!? その分、収入が増えれば問題ないけど・・・安倍さん、お願いしますよ~(笑)

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんの行動が癒しに感じてます〜(´ω`*)不思議だからこそ魅力的みたいな
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん&むぎちゃんにはお父ちゃん&お母ちゃんが一番癒やされてますヽ(^。^)ノ

🙂 Kishio Kawahara
ぷあぁ〜でしたか。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『僕ぅ、高級だいずでんねん』by だいず

🙂 くにちゃん
豆腐が値上がり?高級だいず印のだいちゃん入りの豆腐いかがかにゃ(ΦωΦ)一丁、時価にゃ(ΦωΦ)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ポテチ同様、昨夏の北海道への台風の影響ですかね(*T^T)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
「わて、アホちゃいまんねん!高級だいずやねん!!」
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
動画タイトルを「アホちゃいまんねん!高級だいずでんねん」に変更しました(^▽^笑)♂猫だいず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする