かしわ屋くろせの黒瀬スパイスが届きました♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.28

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 黒瀬スパイスが届いたよ。

♀猫こむぎ
前に行ったキャンプでキャンパーさんに教えてもらったんよね 😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ これは美味いゎヽ(^。^)ノ

♂猫だいず
僕ぅ、香辛料はお医者さんに止められてまんねん😿

スポンサーリンク
スポンサードリンク

【Youtube】2017.04.28動画日記


黒瀬スパイスはソロキャンパーに人気の万能調味料です。
一人キャンプではなるべく荷物を少なくしたいもの。
美味しいモノを食べたいけど、調味料は荷物になってしまう😅

黒瀬スパイス一本あれば、いろんなキャンプ料理に使えますねヽ(^。^)ノ

動画への感想コメント一覧

♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
黒瀬スパイスの原材料を紹介しておきますヽ(^。^)
味を想像できますか?
食塩、胡椒、ガーリック、醤油、レッドベルペッパー、パプリカ、
コリアンダー、グリーンベルペッパー、オニオン粉末、パセリ、
唐辛子、マジョラム、オレガノ、バジル、アミノ酸等
(原材料の一部に大豆・小麦を含む)

🙂 pyro 14
掃除機を攻撃してるむぎちゃんを見つめるだいちゃん…恐怖心かな??(笑)
だいちゃんのお返事聞きたかった〜(o´艸`)
黒瀬スパイス、山椒が効いてるなら色んなお料理に使えそうですね(´˘`*)
高い値段見た時とかに「アホみたいに高い」て言いますよね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずは掃除機を怖がってるんやと思いますが、慣れてもらわないと😅
黒瀬スパイスは美味しいからオススメしたいけど、送料や支払い方法に難ありですね。「アホみたいに高い」けど「アホみたいに美味い」(^▽^笑)

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、掃除機パンチ!👊その後ろで、ニャルソック隊長が冷静に
監視。(笑)黒瀬スパイスで豚肉美味しそう!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
黒瀬スパイスは野菜サラダにも美味しかったですよ。何にでも合いそうです(^o^)
むぎちゃんが掃除機に慣れてくれることを祈るばかりです。

🙂 モリオカタクマ
ムギちゃんの掃除機嫌いは治りそうにないですね( ̄▽ ̄;)止めたら警戒動かしたら攻撃….これはムギちゃんもビビりますわww
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
早く慣れてもらわないと困るんやけど、慣れてくれそうにないですね😅

🙂 keiko mughal
むぎちゃん、本日も掃除機に、戦いを挑んでます(笑)
だいちゃんは、クネクネダンス。。。。エロっぽいです(笑)お父ちゃんも
大変ですね(笑)砂のお掃除。。。。「黒瀬スバイス」なんですか?
カレーのスバイスなら、ある程度解るのですが←インドカレー料理は、得意です(笑)
お母ちゃんに、内緒で、普通のカレー(市販のルー)を、本格インドカレーにする方法
教えます。
先ずは、熟したトマト&玉ねぎのみじん切り。。。。後は、ガラムマサラと言うスパイスです(笑)
作り方は、次回。。。。ちゃんと、お教えいたします
内緒で、(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
美味しいもの食べられるなら、少しくらいの秘密は許しましょう(笑)byお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃん掃除機にむちゃくちゃ唸ってる~!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
掃除機に慣れてもらわないと困るんですけど(*T^T)

🙂 千竃道夫
だいずは母ちゃんにはシャイなのかも😸

🙂 くにちゃん
ニャルソック隊長!こむぎ選手の練習を静観してます!だいずちゃんは、2020年ニャリンピックの裏方で!警備で参加します、こむぎ選手は、ボクシング選手として、参加します、とうちゃん、かあちゃんは、応援団をします(ΦωΦ)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんのパンチ力も捨てがたいのですが、吉田沙保里ちゃんばりの高速タックルも捨てがたい(^▽^笑)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク