ブルーベリーの手入れをするお母ちゃんを見つめる猫【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.30

お父ちゃん
むぎちゃん♪ ゴールデンウィークだよ🎵

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ どこ連れて行ってくれるの😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ ブルーベリーの実がなるまで葉っぱを食べたらあかんで😅

♂猫だいず
えぇっ! 食べたらあかんの😿

【Youtube】2017.04.30動画日記

動画への感想コメント一覧

🙂 Kishio Kawahara
だいちゃん、トイレが上手になってる!🙀😊✌🏼
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ご心配かけましたが、ちゃんとトイレでするようになりましたヽ(^。^)ノ

🙂 pyro 14
柑橘のピールにチョコって美味しいですよね(o´艸`)
お母ちゃんおしゃれさん(ˊૢᵕˋૢ)
ブルーベリー楽しみですね(´˘`*)
むぎちゃん、大胆な寝方(笑)
でも子猫の寝相みたいでめっちゃ可愛い〜(〃▽〃)
だいちゃんの困惑してる顔もめっちゃ可愛い(笑)
一部を表示
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ピールにチョコは美味しいですね🎵
寝相に関してはだいずよりこむぎのほうが面白いかも(^▽^笑)

🙂 竹内輪
むぎちゃんv掃除機のバトルシーン飽きませんね
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんv掃除機! むぎちゃんが真剣過ぎて怪我しないか怖いです😅

🙂 me-na みーな
こむぎちゃんVS掃除機☆
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
これで、こむぎちゃんVS掃除機は見納めかも!?

🙂 さむさふぃ
お母ちゃんがブルーベリーの手入れをしてる時のだいちゃん、お母ちゃんを呼ぶ声が可愛いですぅ♬
お父ちゃんがむぎちゃんに甘噛みされてた時が超ハッピーな笑い声♡(笑顔が目に浮かびますよ)
GWを楽しんでますね~。
ps.お父ちゃんの素顔にモザイク入れてますが、外すの早過ぎ!
でも、今まで何回も出てるからモロバレだと思いますけど(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
GWを楽しんでますかぁヽ(^。^)ノ
お父ちゃんのモザイクは頭が寝癖でボサボサやったんですよ(^▽^笑)

🙂 mogumogujet
甘夏ピールとジャム、美味しそうです。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃん、市販のジャムは甘すぎてダメやけど、これは美味いヽ(^。^)ノ

🙂 keiko mughal
旦那様は、インドの、お隣りの国「パキスタン」ですが、元は一緒の国ですから食べ物も
だいたい一緒です(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あっ! パキスタンでした。
年とともにスグに忘れますね😅
返信
返信
keiko mughal
追伸
カレーは、男性が、作ると、美味しいですよね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
毎回、味が変わるけど美味いっすよ(^▽^笑)
返信
keiko mughal
今日は、お母ちゃんが、お出かけしたので、だいちゃん。。。。むぎちゃん、お父ちゃん三人で
お留守番。。。。ブルーベリージャム。。。。美味しいですよね(笑)
ガラムマサラは、有名デパートか、大手スーパーのスパイスコーナーにあると、思います。
注意
★ガラムマサラは、入れすぎないように。。。。辛くなりますから(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ガラムマサラと黒瀬スパイス、次のキャンプが楽しみですよヽ(^。^)ノ

🙂 もうもうムービーズ
むぎちゃんがぁ~~!
ヨガしてる!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ヨガに猫のポーズってありましたよね😸

🙂 竹内輪
ブルーベリーもう実が付いてますね!!
私も寒冷地用のノーザン種到着しました、果実が500円玉なみという
噂のチャンドラーと受粉用に同種のシェラの安いさし木苗2本です。
到着の時はすでに花咲いてました、びっしりとΣ( ̄ロ ̄lll)‏
シェラは見たとき失敗かなと思わせるほど弱弱しい樹勢
チャンドラーはしっかりし、たくましい枝が伸びておりました
チャンドラーは全ての枝に🌸まみれ
シェラは枝がかぼそくて細すぎ、てっぺんにひっそりと少しばかりの花が
こりゃまずいかも・・・・もう1本買おうかと思案中
調べてノーザン種からダロウがいいかも(・∀・)‏ピコーン
ちなみにノーザンは北欧の野生種からの改良らしいです
だから全国でも育ちますが、特に寒さに強いらしいです北海道向き
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんに聞きました。ブルーベリーは2種植えしないとダメなんだそうすね。
それにしても詳しいですね! 検索して画像を見ました。でかい!確かに500円玉や😅

🙂 Yumiko f
だいちゃん、おかんって言ってた❗😁
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おかんって聞こえるでしょ(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんがこんなに面白い寝相をするのは珍しいですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いえいえ。なかなか撮れませんが、こむぎの寝相はヒドイですよ(^▽^笑)

🙂 くにちゃん
今日のこむぎ選手のボクシング練習は、毛を逆立てで、バックステップからの、掃除機にパンチ!(映像には、なかった)今日も充実した練習ができましたニャー!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんの掃除機に対する攻撃があまりにも真剣過ぎて、爪が折れました!しばらく、掃除機を使わないことにしました😅

🙂 錯乱坊
2ニャンズでのお見送りが可愛いです^^ 送り終わると猛ダッシュのこむぎちゃん(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
GW明けにお見送りを覚えてくれてるかな😅

🙂 モリオカタクマ
だいちゃんがお母ちゃん呼んでたとろが可愛いです(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『おかぁ~ん』(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする