お母ちゃんのゴールデンウィークが始まった🎵【猫日記こむぎ&だいず】2017.05.03

お父ちゃん
お母ちゃんのゴールデンウィークが始まったよヽ(^。^)ノ

♀猫こむぎ
やったね🎵 どこに連れて行ってもらおうかな😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ どこか行きたいとこあるかぃ?

♂猫だいず
僕ぅ、お家で遊ぶのがえぇけどな😸

【Youtube】動画日記

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
まぁ〜だいちゃんたら甘えん坊さん(o´艸`)
お母ちゃんに抱っこされてまったり(ˊૢᵕˋૢ)
むぎちゃんお父ちゃんに頭突き可愛い〜(〃▽〃)
むぎちゃんの撫でての頭突きが可愛くて凄く好きです(´˘`*)
だいちゃんがするんと落ちたの、ハロウィンの再来ですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
わが家全員が甘えん坊ですよ。お母ちゃんもこむぎ&だいずに甘えてるのを良く見るゎ(^▽^笑)

🙂 モリオカタクマ
ムギちゃんが水飲んでいる間にお尻の匂いをかぐだいちゃん( ̄▽ ̄;)セクハラもいいところ
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
逆もあるんで、相互セクハラという事で無罪でしょ(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
塗り絵再開したんですね〜頑張って全部塗って下さい(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
全部塗り終わるのはいつになるやら・・・待たないでくださいね(笑)byお母ちゃん

🙂 Michita The kitty
Daizu and Mugi looking with much attention to mom in the balcony, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Komugi & Daizu want to appear on the balcony.Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 くにちゃん
かあちゃん!!運動不足!?足が上がらない!!こむぎちゃんに、突き落とされ、凹むだいず!かあちゃんに八つ当たり、マッサージを要求する(≡・x・≡)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんも運動不足ですね😅 健康だからと、体を甘やかし過ぎです! 反省せねばですね。

🙂 トシ中澤
ニャンズはお母ちゃんが外にいると自分たちも出たいのでしょうね外気に触れたい気持ちわかりますが下界に落ちたら大変ですから出さないのでしょうね。お母ちゃんに対してかわいく抱っこしてますね。羨ましいです。だいちゃんのアピール凄いですね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいず共にベランダの手すりまで跳びますからね😅
ベランダに出す時はハーネスを着けるようにしてます。ハーネスを着けると運動能力が落ちます。

🙂 古川裕子
食事がいつも美味しそうですね( ̄¬ ̄)むぎちゃんもだいちゃんもいつも通り仲良しですね❗
お母ちゃんさん塗り絵頑張って(私もやってます、種類違いますが)🎨❗
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
コメントでも塗り絵を持ってますって方は多いですが、今も続けてるって方は少ないですね😅
裕子さん!お母ちゃん! 頑張ってヽ(^。^)ノ

🙂 keiko mughal
だいちゃん。。。。むぎちゃんのお尻の臭い嗅ぐのは、ジェントルマンではありませんよ(笑)
猫さんあるある
のんびり何かを、していると、必ず「かまってちゃんアピールする
今日のだいちゃんは、まさに、それでしょう(笑)
塗り絵、私もまた始めようかな(笑)
え~と、何処にしまったかしら。。。。アッハハ。。。。最近もの忘れが、酷くて、
冷蔵庫に、マヨネーズを取りに行って、「あれっ、何取りに来たっけ」って具合に(^_^:::旦那様には、
しょっちゅう、笑われてます(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ぬり絵、義務的にやろうとするとダメですね(;・∀・)気が向いた時に、疲れない程度に好きな部分だけ・・・気長にやります。物忘れ・・・しょっちゅうです(^_^;)時々自分でもヤバい???って思いますbyお母ちゃん

🙂 さむさふぃ
あかん!お母ちゃんがシャワー浴びてるんや!いくらお父ちゃんでも通さへんからニャ!!
と言わんばかりに、むぎちゃんの防御してるんですね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あるほど。いつも、こむぎが風呂前で待機してるのはお父ちゃんを通さんためなんや😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする