間に合うか!? お母ちゃんが帰ってくるまで30秒 !【猫日記こむぎ&だいず】2017.05.04

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんが助けてくれて良かったね。

♀猫こむぎ
うん♪ さすがニャルソック隊長は頼もしいね😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ むぎちゃんを助けてやるなんて優しいね?

♂猫だいず
僕ぅ、ニャルソック隊長として当然の勤めを果たしただけですけん😸

【Youtube】動画日記

動画への感想コメント一覧

🙂 くにちゃん
最近、だいず!こむぎの夜のお散歩…猫カート…見たいな~(=^ェ^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まずは昼間にカートで散歩してきましたよヽ(^。^)ノ

🙂 モリオカタクマ
だいちゃん今回色んなところでくつろいでますね(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずは「なんで?こんなとこに居るねん」って場所が好みで、探すのに苦労しますよ😅

🙂 錯乱坊
だいちゃんのゴロンが可愛いです^m^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近、ゴロンゴロンがお好きなようです(^▽^笑)

🙂 pyro 14
だいちゃんを見守るむぎちゃんが可愛い(o´艸`)
むぎちゃんの為に頑張るだいちゃんも男らしいよ(〃▽〃)
むぎちゃんの走る後ろ姿、内股でめっちゃ可愛いです(ˊૢᵕˋૢ)
むぎちゃんは何にビックリしたんかな(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは何に驚いたんでしょうね?
むぎちゃんが何もない所で驚いたのにお父ちゃんは驚きました😅

🙂 トシ中澤
だいちゃんの奮闘でその上お父ちゃんが待ってくれの一声で間に合って良かったわ。ニャンズはお父ちゃんの言うこと理解しているみたいですね。むぎちゃんがだいちゃんから助けて欲しくて迎えに行ったみたいで微笑ましいですね話せないけど行動見ていると猫同士意思が通うのかしらね毎日楽しみに観ていますゴールデンウイークも幸せな日々でしたね。これから4人家族に祝杯をあげることにしますワインで乾杯💕💕💕💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはむぎちゃんが戸を開けれないのを知ってます。たまに、むぎちゃんが戸の向こうに居るのを知らずに閉めてしまうと、だいちゃんが助けに行きます。
キャンプで、河原散歩で水を渡る時、水が怖いむぎちゃんは渡れません。迎えに戻るだいずを見た時は感動しました。忘れられない想い出の一つです(*T^T)

🙂 笠原茉莉花
むぎちゃんは何に驚いたのでしょうかねぇ~ww
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
何なんでしょう? 側に居たお父ちゃんには何も気づきませんでした😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
タイトルの日付が2017.05.0になっていますよ~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。訂正しました😅

🙂 空ユウキ
だいちゃんは、お父ちゃんのあきらめたらあかんよ!が伝わってるんですね!言葉が分かるんだ すごい
久々にだいちゃん観たら、目やにが無くて綺麗なお顔でした✨
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、ああ見えて賢いんですよ(^▽^笑)
だいちゃんの目ヤニはマシになったかも!? まだ出るけど、目ヤニを取るのを嫌がらなくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする