お母ちゃんのゴールデンウィーク最終日【猫日記こむぎ&だいず】2017.05.07

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 箱入り娘だね(^o^)

♀猫こむぎ
ホンマはお転婆娘と言いたいんでしょ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ やっぱし、段ボール落としましたね?

♂猫だいず
僕ぅ、みなさんの期待にお応えしました😸

【Youtube】動画日記2017.05.07

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
むぎちゃん、今日は袋を着たり箱に篭ったりお転婆さんでしたね(≧▽≦)
最後のお母ちゃん撫でて〜の仕草が可愛い(〃▽〃)
だいちゃんは流石、何かやってくれると思ったらダンボールが降ってきた(笑)
お母ちゃんが休みやったら、ニャンズがデレデレの甘えたさんになるから可愛いです(o´艸`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん何かやるんじゃないかとおもってたら、ちゃんとやってくれました! 期待に応えてくれる可愛い子です(^▽^笑)

🙂 吉田千春
お母ちゃんのエプロン可愛い😍
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんお気に入りの猫柄エプロンですよヽ(^。^)ノ

🙂 くにちゃん
かあちゃん、だいちゃんをマッサージ!だいちゃん、気持ち良く、良い子ですメダカも順調に育ってますね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今朝も10匹を確認しました。元気に泳ぎ回ってますヽ(^。^)ノ

🙂 keiko mughal
お母ちゃんの、ゴールデンウィーク最終日。。。。
だいちゃんは、ベランダのメダカさんに、挨拶したくて仕方ないようです(笑)
良い方法があります、100均で魚を焼く網を買って、イケスの上に、被せるように、したら。。。。
多分だいちゃんは、おいたしないと、思いますが、猫さんは、好奇心旺盛な生き物なので。。。。
そこにあるものが何なのか?知りたいだけです(笑)
今日は、むぎちゃんが「箱入り娘」に、アララ。。。。箱から飛び出てきて。。。。
まるで、ビックリ箱から飛び出て来た、ピエロみたい(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずをベランダに出してやりたいんですが、ベランダの手すりに跳び乗ろうとするんです。過去に跳び乗られて冷や汗をかいたことがあります😅 夏にはたまにテーブルをベランダに出して夕食しますが、その時にハーネスを着用させます。ハーネスを着ければ、跳ぶ・走る能力が半減します。

🙂 ge200099
袋に入ってた猫も百均で買ったの?(笑)
魚?!いつから飼っているか?あと、猫とは危なくないか(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
メダカは飼って1週間です。猫を単独でベランダに出さないから、メダカは安全です(^o^)
袋に入った猫は100均では買えません(^▽^笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
水仙トイレ……(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おやじギャグでは笑えない(*T^T)

🙂 錯乱坊
こむぎちゃんとだいちゃんキュートです (´ω`) 今回は珍しく2ニャンズちゃん楽しませて頂きました^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今回はこむぎの出番も多かったですね🎵

🙂 Kishio Kawahara
だいちゃんとシンクロ座りがナイスでした。😜👌
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ちょっと珍しい様子が撮れましたよ(^o^)

🙂 モリオカタクマ
開幕からだいちゃん可愛い(´ω`*)そして手元にはちゃんと猫じゃらし( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
朝、必ず玄関付近に猫じゃらしが転がってます。たぶん、だいちゃんが夜中に一人遊びしてるんだと思います😅

🙂 もうもうムービーズ
カップのふちに見えていた 毛  が
あああぁ ぁ ぁ  .
入っちゃった。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
鋭い! 確認しました😅 撮ってる時も編集中も気づきませんでした。
けど・・・家中、猫毛だらけやから(^▽^笑)

🙂 秀吉徳川
猫の手、浸かってる。。。 おもた!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫の手マドラー、エェでしょ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする