GW明けのニャルソック隊長はお見送りするか?【猫日記こむぎ&だいず】2017.05.08

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 何でだいずのトイレでウ◯チするようになったん?

♀猫こむぎ
だいちゃんのトイレ広くて気持ちえぇんやもん😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ トイレは4つもあるんやから、どこでやってもえぇんやで😅

♂猫だいず
僕ぅ、イタリア製のトイレがえぇんやけどなぁ😹

【Youtube】動画日記2017.05.08

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
だいちゃんなんか元気ない?って思ってたらいきなりのトイレハイでビックリした( ゚д゚ )
だいちゃんは繊細な子やから少しの事でナイーブになったりするから心配ですね(^_^;)
トイレ問題の再来がありませんように(´・ω・`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今日現在、微妙な感じです。一応、ウ◯チをトイレでしようとしますが、途中で走り出します。明らかに便が硬く便秘のようです。原因はこむぎにトイレを使われるから!?😅

🙂 川原たか子
だいちゃんは繊細 (神経質な)性格なんだね。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ガラスのように繊細ですよ😅

🙂 Sweska Shiro
Tank you for this longer video of Komugi and Daizu.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for seeing the long video.

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんお見送りを思い出してくれるといいですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
安心してくださいヽ(^。^)ノ

🙂 くにちゃん
かぁちゃん、 ひとりさみしく出勤、 だいちゃんは五月病です、 きっと明日からはきちんとやるよい猫なのです、とうちゃん、かぁちゃん、安心して下さいにゃ(=^・・^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お見送りは再開されたのですが・・・トイレが・・・ヤバイっす(*T^T)

🙂 モリオカタクマ
お父ちゃんのダンボールを無視してビニール袋にシフトするだいちゃんw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずの心変わりは早いっす😅

🙂 Kishio Kawahara
だいちゃん、俺には俺なりのポリシーがあるんだと言わんばかり。😜
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのポリシーは誰にも分からない!理解不能(^▽^笑)

🙂 錯乱坊
可愛いこむぎちゃんのお出迎えは健在でしたねw だいちゃん可愛いからゆっくり見送り再開ですかねw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎは安定した安心感がありますが、だいずは脆くて繊細です(*T^T)

🙂 keiko mughal
ニャルソック隊長。。。。今日は、お母ちゃんのゴールデンウィーク開けの
出勤なのに、お見送り無し。。。。お母ちゃん寂しく出勤です(T_T)
あんなにたくさん遊んだのに。。。。だいちゃん粗相せずに、ほっとしました(笑)
だいちゃんと、むぎちゃんの遊び。。。。全く違いますね(^_^;;)
十人十色。。。。ですが、一緒いると、遊びも、似たり寄ったりなのですが、だいちゃんと、むぎちゃんは、不思議
と、別々です(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ニャルソック隊長の勤務は翌朝から再開されましたが、粗相も再開されそうな予感(*T^T) こむぎがだいずのトイレでウ◯チし始めて、だいずの便秘が始まったようです。
追いかけっこはしますが、一つのおもちゃで一緒に遊ばないのが不思議ですね😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする