♀猫こむぎが♂猫だいずのトイレでウンチした!【猫日記こむぎ&だいず】2017.05.09

お父ちゃん
むぎちゃん♪ なんで?だいずのトイレを使うの😅

♀猫こむぎ
だいちゃんのトイレはイタリア製でカッコえぇんやもん😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ むぎちゃんと同じトイレは嫌なんか?

♂猫だいず
僕ぅ、気にしてるつもりはないんやけどなぁ。何でかウ◯チができひんねん😹

【Youtube】動画日記2017.05.09

動画への感想コメント一覧

🙂 pyro 14
だいちゃん、ちゃんとお見送りの再開ですね(≧▽≦)
ちゃんとトイレも出来てエラい!!
念のためお母ちゃんのおまじないも再開ですかね:( ;´꒳`;):
暖かくなってきてもむぎちゃんがヒザにきてくれるのは、お父ちゃん嬉しいですね(〃▽〃)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
暖かくなっても膝に乗って来てくれますね(^^)
だいずのトイレが心配です。一度粗相し始めると、なかなか治りませんね😅

🙂 山中惠
何時も楽しく拝見させて頂いてますm(_ _)mダイちゃんは、何時もお茶目で可愛い❤❤ムギちゃんは、メッチャ~(笑)美人(ฅ́˘ฅ̀)なぜか…ムギちゃんの、肉球が、めっちゃ気になります~(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
むぎちゃんの肉球ですか? 機会があれば撮るように気をつけておきます。

🙂 keiko mughal
フゥ~だいちゃん。。。。う○ちトイレで、しましたね(笑)
安心しました。
でも、お母ちゃんは、不安ですよね?
まぁ、だいちゃんを、信じましょう。。。。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのウ◯チ粗相は気が抜けません。トイレハイが始まったら要注意です😅

🙂 モリオカタクマ
だいちゃん最近気のせいかダラダラしてることが多いような( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
たぶん、便秘気味なんやと思います。スッキリしないのかも😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん見送り再開してよかったですね!でも何故いつも遠回りして玄関に行くんでしょうかね?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一日で再開してくれました。なぜ遠回り? 謎です(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする