♂猫だいずの腕枕で寝る♀猫こむぎ【猫日記こむぎ&だいず】2017.05.10

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんの腕枕でよく寝れましたか(^^)

♀猫こむぎ
はいよ♪ 気持ちよく寝れたよ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 腕痛くないか?

♂猫だいず
僕ぅ、腕がしびれまくってますぅ😸

【Youtube】動画日記2017.05.10

動画への感想コメント一覧

🙂 keiko mughal
むぎちゃん、三才でしたっけ?
人間だと。。。。花の18才くらいかな?
まだ、つぼみですよね、そんなむぎちゃんは、だいちゃんの腕枕でホンワカしていましたね(^_^)
素敵なツーショットだと思います。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは4才になりましたよ🎵
だいずも8月で4才になりますよヽ(^。^)ノ

🙂 錯乱坊
可愛いニャンズちゃんの見送り^^
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。こむぎもたまにお見送りしてくれますね(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
デカイツチノコ(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
デカイっす(^▽^笑)

🙂 berry cat
こんばんは
だいちゃんの手は、クリームパン
こむぎちゃんの手は、豆パンに見えてしまいます。
私だけでしょうね(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
豆パン? どんなのかなと調べてみたら、北海道民にはお馴染みの菓子パンらしいですねヽ(^。^)ノ

🙂 モリオカタクマ
微笑ましいですね(´ω`*)腕枕されてる時のだいちゃんの寝顔がちょっと面白く感じましたw( ̄▽ ̄;)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ホンマですね。目がつり上がってて(^▽^笑)

🙂 古川裕子
まったり動画、有り難うございます✨✨✨✨なかなか腕枕の様子ってみられないので、貴重ですね😆
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
珍しい様子が撮れましたよ。

🙂 Michita The kitty
Very nice to see Daizu and Mugi sleeping together and giving love eachother, Mugi likes mom rubs her, hugs from Michita and Mary

🙂 Jim Bob
Please inform Komugi & Daizu that i am their Father, & will be visiting them soon!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする