トイレハイは猫のウ◯チ粗相の始まり!?【猫日記こむぎ&だいず】2017.05.11

お父ちゃん
むぎちゃんががだいちゃんのトイレで ウ◯チし始めて、だいちゃんのトイレハイが始まったよ(*T^T)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ また、だいちゃんのウ◯チ粗相が始まるんかな?😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ 床でしてえぇからウ◯チを我慢したらあかんよ😅

♂猫だいず
お父ちゃん、ありがとう😿

【Youtube】動画日記2017.05.11

動画への感想コメント一覧

🙂 Tatsuhiko Ikeda
バラがまばら・・・・(笑)
この頃お父ちゃんダジャレが冴えてますね
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。お母ちゃんに嫌がられても言い続けてますよ😅

🙂 錯乱坊
可愛いニャンズちゃんお父ちゃんお母ちゃん皆元気で過ごして欲しいです^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
元気が一番! だいずのウ◯チ粗相なんて、どうってことねぇやぃ😅

🙂 pyro 14
バラがまバラ…(笑)
不意をつかれて笑ってしまった(笑)
ベランダ菜園、みんな芽を出したし、ハーブもキレイですね(o´艸`)
これから楽しみですね( ˊᗜˋ )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『バラがまバラ…』うけましたか? 調子に乗ってしまいますよ(^▽^笑)
菜園にハーブにめだか、ベランダが賑やかです🎵

🙂 竹内輪
バラがまバラ・・・・まだ薔薇の季節には早いですもんね
夏には満開の薔薇の花まみれになるんでしょうね
猫トイレも縄張り?意識があるみたいです、うちの三毛は1Fにあるトイレ
年寄りの猫は2Fのトイレでしかウンチしません
そして、昨年秋に増えた新入りは布団でうんち、オシッコ
最初はきちんと子猫用のトイレつかってたんですがね
大きくなってきたので゛、もうミニトイレいらないなとかたずけたら粗相始まりました。
結局、この子は叱られまくり布団にちかずかなくなった
そして、トイレの横おいてあるペットシーツなど入れてる細い入れ物にするようになり
ウンチはトイレ横に砂よけに敷いてたペットシーツの下に
隠すようにするようになりました。先住猫のトイレは遠慮して使わないのかと
トイレ増やしたら、解決、1匹1このトイレが一番なのですねぇ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫トイレは頭数+1を勧める方が多いようです。新入り君も専用のトイレが欲しかったんでしょうね(^^)
わが家のこむぎの場合、2つの屋根付きトイレを気にいってると思ってたんですが…急にだいずのトイレを使い始めました。やっと、だいずのウ◯チ粗相が治ったと思った矢先やのに(*T^T) けど、こむぎを叱るわけにもいかず。だいずの粗相は仕方ないとして、便秘にならないように祈るばかりです!

🙂 モリオカタクマ
3:08~のだいちゃん「僕もおるで〜」って言ってるように感じました(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。だいずは自己主張が強く、『にゃぁ~』と、存在をアピールします😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする