猫連れ花見キャンプ🌸最終日【キャンプ猫こむぎ&だいず】2017.04.17

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 昼から雨が降るそうやから、テント撤収を急ぐよ😅

♀猫こむぎ
はいよ♪ 楽しいキャンプやったね😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ いつまでも遊び回らんと手伝ってや😅

♂猫だいず
はいよ😸 また、秋葉神社前キャンプ場につれてきてや。

♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記


秋葉神社前キャンプ場での2泊3日キャンプも最終日。
昼から天気が大荒れとの予報で、早朝から撤収し始めました。♀猫こむぎ&♂猫だいずは知ってか知らずか好き放題に歩き周ります😅

動画への感想コメント一覧

🙂 mogumogujet
ニャンズさんたち、ベスト嫌がらないのですね。やっぱ暖かい??
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ベストを着せるのと着せないでは暖かさが違うと思いますよ。嫌がらないのが何よりの証拠では(^。^)

🙂 Michita The kitty
Daizu and Mugi enjoyed camping but they are happy to come back home, hug from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Cats are the place where the house is the most calm.Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 さむさふぃ
お疲れさまでした。
早い時間から雨に祟られてしまった?と思ってましたけど天気がもって良かったですね~。
むぎちゃん・だいちゃんもキャンプを堪能した様で何よりですね♪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
昼から、凄い豪風雨がキャンプ場を襲ったようです。近所で土砂崩れがあったとニュースでいってました。お父ちゃんは天気には恵まれる『晴れ男』です(^▽^笑)

🙂 pyro 14
お疲れ様でした〜( ˊᗜˋ )
ニャンズも満喫したみたいですね(o´艸`)
だいちゃんスリスリゴロゴロして、ここは僕の場所〜!てよっぽど気に入ったのかな(笑)
だいちゃんいっぱいおしゃべりして、帰ったら遊び疲れた子供みたいにお母ちゃんのお膝で寝てるの可愛い((´艸`*))
むぎちゃんはマイペースですね(笑)
ネコがノッテます♪ステッカーがとうとう車にですね( ˊᗜˋ )
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのスリスリゴロゴロは何なんでしょうね(^▽^笑)
ネコがノッテます♪ステッカー、良いでしょ!? お気に入りです。

🙂 Yasu Yasu
キャンプお疲れ様でした〜。だいちゃん、一生懸命スリスリして(笑)
一体、何回鳴いたんだろう?その点、むぎちゃんはマイペース。😊
解放感あって自然を満喫しましたね。お父ちゃん、怪我覚えて無い?w🙀
お大事に・・😌
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはパトカーのサイレンのつもりで鳴いてる!? ニャルソック隊長の警戒ですね。その分、こむぎちゃんより疲れてしまいますね😿

🙂 トシ中澤
だいちゃん男の子だからコロンコロンして匂い付けかしら綺麗な景色も楽しませていただきました。にやんずはよくおしゃべりしますね。いい思い出ですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ここは僕の縄張りだぞって感じですかね(^▽^笑)
同じように『僕はここにいるぞ! 僕は強いんだぞ!』って鳴いてるんじゃないでしょうか!?

🙂 超モナカ
Nbox+の方が普通のよりも荷物を沢山載せれます?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
普通のNboxよりは積めるらしいです。確か、エンジン位置を工夫して、荷室が広くなってるようです。

🙂 萩原美紀
家族でキャンプ良いですね~ お父さん お母さん 大ちゃん ムギちゃん 沢山の思い出作れましたか?お疲れ様でした~(o^^o)
車に貼ってる猫ステッカー&足跡シール可愛くて良いですね❤
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
たくさんの想い出と、大量の動画と写真が残りましたよ(^▽^笑)
足跡シールは一度貼るとはがせませんが、ステッカーはマグネットなんで取り外しができます。

🙂 keiko mughal
お父ちゃん、お母ちゃんm(_ _)m お疲れ様でした。
だいちゃん、むぎちゃん。。。。楽しんできましたか?
どうやら、お父ちゃんは、はしゃぎすぎて怪我したようです(笑)
でも。。。。解りますかわいい猫ずとお母ちゃんが、一緒で、楽しかったんですから(笑)
私。。。。最近お父ちゃんと、遊びに行ってないので、少し、うらやましいです(*^_^*)
ゴールデンウィークまでの我慢です(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
楽しい想い出と痛い傷が残りました(^▽^笑)
お父ちゃんが元気なうちに、色んなとこに連れて行ってもらわないと損ですよ🎵

🙂 みい i
ニャンズもキャンプ
満喫してましたね~(^^)v
キャンプ流行ってますよね~
楽しそうなんだけど
色々ビビりな私は、虫だの
👻だの。。
バーベキューが精一杯です(;゚ロ゚)
動画はめっちゃ楽しかったです❤
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キャンプ動画はどうしても長くなります(普段も長い!?)が、これでも頑張って編集しました😅
寒さ対策さえすれば、秋から春先のキャンプは快適です。虫も👻も冬眠してます(^▽^笑)

🙂 モリオカタクマ
大自然のサラダバーですね(´ω`*)ムギちゃんまだはかないようにねー(´・ω・`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
家の猫草とは違うんでしょうね!? 夢中で食べてましたよ🎵

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんが地べたでコロンコロンするのは珍しいですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
地べたでコロンコロンは何なんでしょうね!? 家の中ではよくやってます(^o^)