猫連れ花見キャンプ🌸2日目🎪前編【キャンプ猫こむぎ&だいず】2017.04.16

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 草食べるのはえぇけど、食べすぎんなよ😅

♀猫こむぎ
大丈夫♪ 無料サラダバーを食べないと損でしょ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ キャンプは楽しいかぃ?

♂猫だいず
僕ぅ、キャンプや冒険は大好きや😸

♀猫こむぎ&♂猫だいずの動画日記

♀猫こむぎ&♂猫だいずを連れてのキャンプ2日目は『河原散歩』と『前編』『後編』3つの動画に分けました。

猫連れ花見キャンプ🌸初日

動画への感想コメント

🙂 秀吉徳川
こむぎ、落ち着いてる。
だいず、ライオンみたいな風格出てきたな!
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎは腹が座ってる。
だいずの腹はライオンの腹(笑)

🙂 keiko mughal
ジェイソン。。。。13日の金曜日。。。。このシリーズ見てました(笑)
ホラー映画は、大、大好きです(笑)
ソフト麺、ミートソース。。。。懐かしい! 学校給食で、好きなメニューでした(笑)
後、鯨の竜田揚げ。。。。定番でしたね(アッハハ、年。。。。バレバレ)
だいちゃん、むぎちゃんは、河原の散歩で、お疲れかな?
今日は、懐かしい、映画と、給食を、思い出しました。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。こむぎ&だいずの動画を見てる方の55%が45才以上です! 平均年齢は推して知るべし(^▽^笑)

🙂 さむさふぃ
お母ちゃんの「ミートソース煮込みうどんソフト麺風」美味そうだゼ~ィ!ワイルドだゼ~ィ!(笑)
後半の桜吹雪もキレイだゼ~ィ!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんの料理は分量が適当😅 出来上がりが美味いから、ある意味、天才かも(^▽^笑)

🙂 Michita The kitty
Daizu and Komugi have much to explor in camping, delicious spaghetti to eat in camping, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
It is not spaghetti.Mom put on spaghetti sauce on Udon noodle.
Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 トシ中澤
ニャンズは落ち着いたものですねそれぞれ自分の位置を定めて家にいるときよりあまり干渉しないですね。家族ですね見ていて癒されました。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
外では互いに助け合わないと、って感じてるんでしょうか!? 喧嘩はしないですね(^o^)

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、だいちゃん、本当に落ち着いてますね〜。散策して。
テントも広いし、気持ち良さそう。(*^^*)ミートソース煮込みうどん美味しそう。やってみます!ヽ(*´∀`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
新しいテントにも慣れたのでしょう。初日から落ち着いてました。
キャンプでは何を食べても美味しいですねヽ(^。^)ノ

🙂 超モナカ
テレビでもみたことない、とても綺麗な桜吹雪を見せてもらいました。

ここまで綺麗な桜吹雪は初めて見ました。カメラマンが上手だからかもしれませんがね😋
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
褒めていただきましたが、とてもとても、映像では伝わらない素晴らしさでしたよヽ(^。^)ノ

🙂 Tatsuhiko Ikeda
爪を切っておいてよかったですね~~!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
不思議なことに、今回はおとなしく爪を切らせてくれました(^o^)