でか卵でTKG【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.05

昨日金曜日に休んだお母ちゃんは土曜日出勤なんです”(-“”-)”

今夜は昨日のお土産デカデカ卵で日本のソウルフードTKGです(笑)

コメント

🙂 Chiyo Metzker2
いつも楽しく拝見しています
ニャンズと仲の良いお父ちゃんとお母ちゃんワールド
癒されます。エクササイズマシンがよく画面にでますが、私も買いたいと思います。
使い心地はいかがですか? 名前を見ようと思うのですがよく見れません。
アメリカのアマゾンでいまみているところです。
値段は$54.00です。
では Have a nice day!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいずこんにちは!(^O^)/うちにあるのはショップジャパンという通販会社から売り出されているワンダーコアスマートと言うものです。当初は通販でしか購入できませんでしたが今はホームセンターにも売ってます。毎日やるつもりで買いましたが・・・今ではオブジェになってしまってます(-.-;)byお母ちゃん

🙂 セカシロ
TKG、たまに食べると美味しいですよね~!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず2 日前
TKGはお父ちゃんにとってのソウルフードです!(^^)!

🙂 戸田春美
黄身二個だと思ってた笑😄
特した気になるのはあたしだけ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず2 日前
私は買うときから期待してました!2個入ってたらええな・・・入ってますように・・・いや入ってるやろ!・・・1個やったらどんだけ大きな黄身やろ?・・・そtれも見てみたい・・・(笑)byお母ちゃん

🙂 辻本充伸
王様卵の1個前のヤツ 穴空いてるように見える
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
多分、汚れだと思います。養鶏場直販の自販機で購入したので、他にも汚れているものがありました。スーパーで売られているのは綺麗にしているんでしょうね(^^)

🙂 Yasu Yasu
早速エアーベット試してますね。(笑)お布団の上にニャンズに乗られると
寝返りも出来ませんよね。大変だー^_^;
こちらでは、ダチョウの卵が売っていて(田舎の方ですが…)来た当初買った事があります。
やはり大きかったですよ?。黄身がどうだったかも記憶には無いのですが。(笑)
懐かしいです。^_^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ダチョウの卵・・・最近、岐阜の奥の方の道の駅に売ってたような気がします。なんでそんなところで???かは不明です。が、買いませんでした。どう料理したらいいかわからないので(・_・;)テレビで何度か割ってるのを見たことがありますが、黄身は1個でしたね。ダチョウのにも双子卵あるかなぁ~byお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
双子の卵子供の時は見かけましたけど、今は珍しいでしょうね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
昔はスーパーで買った中にも運がいいと入っていた記憶がありますね。今はスーパーのものではまず見ないです。黄身が2つだと、なぜか分からぬハイテンションに見舞われますww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする