冬のキャンプ準備【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.08

今週土曜日早朝から、♀猫こむぎ&♂猫だいずを連れてキャンプを予定しています。寒さ対策に、こむぎ&♂だいずの新しい服も用意しましたよ!(^^)!

動画編集中、米大統領選でトランプ氏の勝利確定のニュース!テレビ各局は今後の日米の関係をネガティブに報道していますが・・・徹底したメディアのネガティブキャンペーンにもかかわらず、米国民が選んだトランプ氏に期待したいと思います。

youtube動画へのコメント一覧

🙂 sinnya kageyama18 時間前注目のコメント
小麦ちゃん・大ちゃんフード付き洋服かわいいですね。(大ちゃんは被り物嫌いなのかな?)
大ちゃんアマゾンの箱ぐらいスパッと入いってんか、どんくさいで(笑)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
この日は暖かかったんで、だいちゃんは脱ぎたがりました。
だいちゃんからドンくささをとったら・・・おもしろくないでしょ(笑)

🙂 空ユウキ
むきちゃん、だいちゃん、とても似合って可愛い?これで、キャンプでも暖かそう🎵おかあちゃんへ
またまた、お聞きしたいことがあります、すいません💦(空気清浄機は、ダイキンに決まりました。ありがとうございました🙇)
レボリューション(フロントライン)の事ですが、うちの🐱病院では、効き目が1ヶ月で1個1800円です。毎回🐱病院で買うと高い気がして、ネットで買う方もいるみたいだし、おかあちゃんちはどうされてますか?ご意見お聞きできたら助かります🙇🐱

返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はいはい(^^)フロントライン、うちもネットで購入してます。6本入り2箱で7579円+送料540円です。一回分が680円弱ですね。探せばもっと安いところがあるかどうかはわかりませんが・・・。めんどくさいので履歴から購入で毎回同じところで買ってます。動物病院で買うと高いですよね(-.-;)空気清浄機、満足できるといいですね(^O^)/

🙂 pyro 14
むぎちゃんもだいちゃんもよく似合ってる(〃▽〃)
お父ちゃんもむぎちゃんが可愛いてしゃあない感じ(o´艸`)だいちゃんはお洋服着たらいつも腰くだけやから、腹巻き巻いたら歩けんくなるタイプのネコちゃんなんかなぁ(´∇`)週末キャンプ、寒いから風邪に気をつけて楽しんでください( ??? )お母ちゃん、お父ちゃんのスキップのマネめっちゃ上手やった(笑)
まったく同じでめっちゃ笑いました(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今週末は天気が良く気温も上がるようです!(^^)!
明日の早朝に家を出て、月曜日に帰ってきます。

🙂 やしゅう clover
むぎちゃんとだいちゃんがくっついて寝てるのすっごく可愛かったです?
キャンプ楽しんできてくださいね~😄👍
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます!(^^)!
ひさしぶりのキャンプ♪楽しんできます♪

🙂 トシ中澤
トシ中澤13 時間前
むぎちゃんよくお似合いねむぎちゃんも良い柄ですね?だいちやんもよくきてくれていますね赤い敷物はなんかお部屋があるく暖かく感じますねキャンプ楽しみですか?雪国の私には想像出来ません。皆さんニャンズも風邪引かないでねみんな好きで??す💕💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今週末は最低気温10℃を切らないようです。10℃切らなければ全然平気ですよ♪
コメントへの返事は遅くなります🙇

🙂 岩井惠美子
むぎちゃんだいちゃん、お洋服めちゃ可愛いです(´∀`)防寒対策バッチリですね!
キャンプ楽しみですね?(^ー^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんは防寒に関しては見かけをど返しして凄い格好になると思いますよ(笑)
by お父ちゃん

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、服がチョット大きいかな?(笑)いや、帽子でそう見えるだけ?でも可愛いねー♪
だいちゃんは、また色とマッチして。
キャンプ楽しみですね。風邪など引かないように、防寒対策して
行って来てくださいね。^ ^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
週末は気温も下がらず天気も良いようです。土産動画をお楽しみに待っててください。行って来まぁ~す( `ー´)ノ

🙂 ブータンキック
今晩ゎ?🙋
むぎちゃん、だいちゃんの服の色合いが映えてgoodですね!!(^^)d
フードで前が見辛そぅかな(〃´o`)=3
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます!(^^)!
キャンプの夜は冷えるんでフード付きにしました。

🙂 ナカナカバッサン
最後のシーン、とてもホッコリしますね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
毎晩、最期までテレビを見てるのはお父ちゃんだけ。こむぎ&だいずはお母ちゃんと寄り添って寝ていますよ(^^♪

🙂 む?さん
大ちゃん小麦かわいすぎ(^ν^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
む~さんさんのアイコンが可愛いですね!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする