リボン付き猫じゃらしが届きました♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.01

お父ちゃん
むぎちゃんに最初に買ってあげた猫じゃらしと同じのがamazonから届いたよ♪

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 懐かしい猫じゃらしやわぁ

お父ちゃん
だいちゃん♪ 猫じゃらしの先っぽにリボンが付いたやつやでぇ(^^)/

♂猫だいず
僕ぅ、前のんがボロボロになってもて新しいんが欲しかってん

先住猫こむぎを迎えるにあたって用意した猫じゃらし。だいちゃんがお気に入りで、4年近く使ってボロボロになりました。
新しい猫じゃらしを買っても、結局はボロボロの猫じゃらしが良いようで・・・同じモノばかりで遊んでいます。

それならば、同じ猫じゃらしを買おうと探してもありません(*T^T)
youtube動画を見て、「同じような猫じゃらしがあるよ」って教えていただきました。
早速、amazonnへ注文した猫じゃらしが到着しました。

さて、ニャンズの反応は????

動画への感想コメント一覧

🙂 岩井惠美子
だいちゃん、どうぶつピース!に出てましたね〜(o^^o)小さい時もめちゃめちゃ可愛い
今も可愛いくて愛すべきキャラクターですね(o^^o)
返信 3
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。
あの動画はyoutube投稿を始める前に撮ってたものです。わが家に来てスグ、二日目朝とかの動画ですよ(^^)/

🙂 小次郎ママ
赤ちゃんだいちゃんが「うまいうまいうまい」言ってる所、動物ピースで見れました\(^^)/めちゃ可愛かった
新しい猫じゃらし良かったねo(^o^)o
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
リアルタイムで見てくれたんですね(^^)/
テレビ局からの問い合わせはありましたが、実際に放映されるまでは半信半疑でした

🙂 merry love
子猫のだいちゃん
テレビ出演見ました
めっちゃ可愛かった〜
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。リアルタイムで見てくれた方が多いのにビックリしました♪

🙂 *merufe beria*
だいず君動物ピースにちっさい時のご飯食べる時のうまいうまい出てましたねー何回見ても可愛い
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
リアルタイムで見てくれたんですね(^^)/
テレビで動画放映の問い合わせがあったんですが、実際に放送されたのを見たら興奮しました♪

🙂 キ キ
もう少し早ければ、うまうまからTVみましたです(^^)また、雪がふり、風邪も流行りだし注意です。とんかつにしました。イ・サン借りて来ました。(^^)久し振りにDVD借りて見ますだいず君むぎちゃん大好きだよ
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どうぶつピース!! 見れましたか?
まだ雪が降ってるんですか。風邪に注意して、こむぎ&だいちゃんを見てくださいよ(^^)/

🙂 猫とトキ Cat and Toki
よかったね
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。

🙂 BiVi kuu
だいちゃんがむぎちゃんをチョンとしてむぎちゃんがテレビの上から降ろしてしまった時少し笑ってしまいました( *^艸^)
我が家のカリカリご飯もニュートロからブルーバッファロー?に変更中ですが新しいご飯だけキレイに残してくれます(ó﹏ò。)トホホ
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
人の子だって、母さんが愛情込めた料理よりマクドのハンバーガーを好むのと同じですね(*T^T)
うちもキャットフード難民が続きそうです

🙂 ムーコたん
その猫じゃらし、うちにもありますが、紐の先がピロピロピロ〰とほつれますどっちにしろにゃんこは遊びがはげしいのですぐぼろなりますが…
お父ちゃん、大ちゃんむぎちゃんのご飯美味しそうだからと食べないでくださいね。( *´艸`)ニャハハ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんお気に入りの3年使ってる猫じゃらしと微妙に違いました。キャットフードは香ばしくてカリカリでビールのつまみには良いですよ(笑)

🙂 吉田美登里
リボン付きの猫じゃらしは、むぎちゃんも興味があるのかな?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんが大好きな猫じゃらしは元々がこむぎを迎える時に用意したもんなんです。懐かしく思ったのかな^_^

🙂 Tatsuhiko Ikeda
リボン付き猫じゃらし買ってもらってよかったね〜!何か以前のよりすぐにちぎれそうですが長持ちして欲しいですね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
前のとは微妙に違いましたね

🙂 aki4461
だいちゃん おしり(肛門)に 違和感あるかも?いわゆる ぢ かたいう○ちで 傷ついたかも??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
肛門に違和感があるのかもです
ウ◯チ最中に走り出すことから粗相が始まったと思います。オリーブオイルを飲ませ始めましたよ(^^)/

🙂 吉田千春
だいちゃん、猫じゃらし新しいの買ってもらって良かったね〜有って良かったですね‼‼
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
やっぱ! リボンが付いてたら食いつきがいいですよ(^^)/

■チャンネル登録もお願いします?
わが家のこむぎ&だいずが食べてるコスパの高いキャットフード♪

ロイヤルカナンからオリジン・6フィッシュキャットに切り替えました。オリジンは価格が高いのですが・・・6.8kgを買えば、うちの猫の場合。一匹、一ヶ月あたり3,300円で済みます。amazonで購入すれば一般のペットショップで買うよりも割引率が高く割安ですよ♪

オリジン (Orijen)
6フィッシュキャット 6.8kg
Amazonで購入する

【60日返品保証】楽天で購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする